山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

恒例

2017年07月23日 | ペット
こんばんは!スーです。
県南S-1グランプリのポスターを頂いたのでちょっと早いですが、、、、、
8月27日に開催~すっかり夏の恒例イベントとして定着しましたね。

今年はどこのご当地グルメが優勝するのかな。。。


雨の中、ついてくる楓ちゃん。。。

早くお部屋に戻りな~

雨が気にならない弾丸君

夏なのに背中の毛がフサフサだね。

クゥちゃんはすっかり、、、涙。。。

ポチッとよろしくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。



夜廻り猫(2) (ワイドKC モーニング)
深谷 かほる
講談社



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりっち)
2017-07-24 04:29:06
クウちゃん久しぶりですね。お外には出さないんですか?お外の写真、最近ないですね。またイノシシが悪さするからとか。。。
返信する
ゆりっちさん (スー)
2017-07-24 21:10:01
幼い頃は見える場所が行動範囲でしたが恋に目覚めてからは夜遊び、外泊をするようになったので可哀相ですがお外に出せないのです。
返信する

コメントを投稿