山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

天気は上々

2016年09月14日 | ペット
こんばんは!スーです。
今日はハウジングプラザの芝刈り&除草のお仕事でした。
朝から曇り空でお天気も上々、昨日の雨で芝は湿っていましたが刈れないほどではなかったので良かったです。
2度刈りしたので手間がかかったり、スタータの紐が切れたり、午後からは晴れてしまったのは残念でしたが、除草剤散布が早く終わったやまざる父さんが交代してくれたので、ジーちゃんを手伝って片付けの方にまわり3時半で帰る事が出来ました。
これで今年の芝刈りは無事に終了~


紐切れちゃったぁ~。。。取り合えず結んでOK!

湿った芝が張り付いて刃が動かなくなります。

剥がせば大丈夫。。。

芝刈り交代~早いなぁ。。。

お家~

ネネちゃんとメイサイ力比べ

綾ちゃんも気になるね。

三つ巴の戦い~。。。

ネネちゃんは観戦に

綾ちゃん、背中の毛を逆立てて真剣モードだね。

ご飯の後のデザート。。。

クゥちゃん、お味は如何。

ヘルシィブゥ~

側に寄れない千晶ちゃん・・・

千晶ちゃん用に離れた場所に

メイサイ、また来たの・・・食べすぎじゃない。。。

離れた所からずーと啼いてた楓ちゃん。。。終わったよぉ。。。

ハルちゃん、ただいまぁ。

ポチッとよろしくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。


夜廻り猫 1 今宵もどこかで涙の匂い
深谷 かほる
KADOKAWA/エンターブレイン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご訪問させていただきました! (キャッツ愛)
2016-09-14 23:31:34
こんばんはキャッツ愛と申します。ブログにご訪問させていただきました。各種ブログランキングに応援クリックさせていただきました。明日があなたにとって最高に素敵な秋の一日となりますように
返信する
キャッツ愛さん (スー)
2016-09-15 22:03:04
コメント&ポチッして頂いて有難うございます。
返信する
Unknown (ぶた大好き)
2016-09-17 02:23:39
ヘルシィブゥ~




かわいい
返信する
ぶた大好きさん (スー)
2016-09-17 21:48:50
童顔のクゥちゃん、かわいいです。
返信する

コメントを投稿