気づいたこと

気づいたことや思うことなどを、生存証明および備忘録として載せています。

所詮は人の考えること

2016年07月18日 | 日記
 本日、FNSうたの夏まつりに、THE ALFEEが第一部・第二部・夜フェスに出演します。

 そんなことを奇麗さっぱり忘れて、休日出勤に向かいました。(爆)

 しかし職場の窓を、外から眺めましたら、同じ部屋の隣り部署の上司がお仕事されている気配が見えました。
1人悠々自適に、存分に集中してお仕事を進められているのを邪魔したくありませんので、おめおめと帰っています。(^ ^;)

 うたの夏まつりは観たいですが、家の中は暑いので、寄り道します。
まずはカタログを探します。
次に、坂崎さん写真杯の応募手続きを進めます。
写真は完成しております。
あとは応募票を記入して、郵送です。
がんばれ私!(敵は、筆無精・怠け者・面倒くさがり等々強者です)

 それから、お世話になっている本屋さんへ、明日発売予定の『トリマニア』を注文したいです。
まったく急ぎませんので、取り寄せで充分です。

カタログを買えたら、うたの夏まつりを見ながらチェックでしょうか。
夜更かししないように、がんばりたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿