気づいたこと

気づいたことや思うことなどを、生存証明および備忘録として載せています。

勝手にお祝い第2弾

2016年06月01日 | 日記
THE ALFEEが、シングルCD 50作連続オリコンベスト10入りを果たしました!
そのお祝い(という名目兼ねて)で、ケーキをいただきました。

記録達成につきましては、
「とったどー!」とか
「やったー、勝ったー!」とかいう気持ちでした。
何に対して勝ったのか、謎です。

初登場2位の後、2日連続で7位と聞いて、正直焦りました。
しかし週末のコンサート会場の販売所がんばりと、ステージ上からの最後のお願いが功を奏したのでしょうか。
終わってみれば、3位でした。
メンバーが喜んでくれれば、こちらも尽力した甲斐があったものです。


という記事を25日くらい前に書き掛けて、止まっておりました。(滅)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (雷雨)
2016-06-24 23:09:50
6/24に投稿というか公開したのですが、6/1付に配置されるのですね。
未来予告ではありませぬ。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿