スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

JRウォーキング@二日市駅

2016-10-16 20:12:20 | ウォーキング絵日記

本日10月16日(日)、JRウォーキングに参加してきました!

 

今回はね

描いてた時になかなか面白い遭遇がありまして・・・

 

そんなエンカウンター直前の話

 

3時までにゴールせにゃならんのに

やばいやばい今2時ぐらいかー

と、焦って描いてたら

 

尻に火がついた絵 ↑

 

横から話しかけられまして

いつも通り、絵に集中しつつ話をしてたら

その渋声のガイが

「負けた。これは負けたわ。色が付くだけでここまで違うかね」

 

色が付く?

 

てか、

負けた?は?何に???

 

と、初めて向き合うと (それまで見もせんかったんかー)

 

その渋声紳士が、ゴソゴソとリュックから取り出したモノは

 

 

 

スケッチブックじゃないっすかーーーーーーー!!!!!

 

写真撮っていいと許可を得て

数枚撮らせて載せますね (ブログに載せる許可はーーーーー!)

 

ごめん、ジェントルマンの方

もうこの際、載せてしまうわ (見るがいい、出くわした結果を!!)

 

鉛筆画、らしいです (*´▽`*)

時折、落ち葉を挟んでいたのも情趣あるスケッチブックなのだった

 

色付きはないと言われてましたが

1枚、ありました

 

 

「山から煙が出ててねぇ・・・」と渋声

 

そうそう

こうして描いてあると、後から振り返った時に

その時の情景が蘇るんですわ (激しく共感!)

 

 

JRウォーキングに参加していて

ここまでボルテージが上がったのはお初なのだった

 

JR絵日記もつづきます 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しとこさん (小さな音風景)
2016-10-17 09:03:13
おはようございます。

昨日、来られたんですね!JR二日市駅に・・

昨夜ブログを見てビックリしました。

事前に教えていただければ出迎えをしたのですが、

”歓迎熊本一の美人画家スケッチしとこ様”みたいに、

まさか天拝山駅以降もう福岡方面へ来られることは

ないと思ってました。考えがあまかったです。

次回、来られるときは教えてくださいね、(^_-)-☆

JR九州ウオーキングか!なるほど・・・

よぉーし(なんのよぉーしだ)









小さな音風景さん (しとこ)
2016-10-17 19:19:30
参りましたよ、福岡二日市駅へ!!
事前通達すれば良かったですね~あははは

九州満喫キップを知ってから
県外へも足を伸ばせる楽しみを知りました。

いいですよ!
JRウォーキング!!

コメントを投稿