らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

名言集その1

2012年05月13日 | 深夜らじお倶楽部・谷山浩子さん研究
「えー○○○○なのです。あーっ。あのー二ッポン放送にいます。知ってますよね。あのー最初に云っておきますが、かなりびびって、おります」
「生放送で、でしかもオールナイト二ッポンで、みんなが起きてる時間に」
「スパムでもなんでもいいです」
「18歳」
「55歳なりのノリで」
「とりあえず買っておくといいんじゃあないでしょうかね。いざとなればヤフオ……はい」
「セーラー服のシンガーソングライター。とゆう、なんかちょっとフーゾクっぽい感じも」
「ちょっと早かったのかなこの世に出てくるのが」
「どうしたらいいですかわたし? 今から。なんかあのー、あのー、なんっ、なんっどうしたらっ、この失敗の埋め合わせをっ? しなくていいですかっ。えーとでどうすればいいんだ曲にいくんですかっ? …えっ…、おしらせぇ? お知らせ? お知らせってなに? 何のお知らせっ? ……… あっCM、CMのことですかっ? はいっCMいきますっ。 へぁぇ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なの | トップ | 名言集1982年04月08... »

コメントを投稿