らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

はい、キタァーーーー

2009年07月12日 | バリバリ研究
入庫


左フロント現状


旧シヨツク取り外し(萱場製)


はい、キタァーーーー


新シヨツク組み込み(萱場ニユウSRスペツアル) ばねそのまま



その昔の萱場SRスペツアルなんつーと、硬いだけでどーしよーも無かったんだけども、
今では国産の底力を発揮した、らしいよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超強カ流体活性化磁右 | トップ | 取り付け後 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉまだ頑張って居るんだ (柿ぴ)
2009-07-12 20:48:32
相変わらず、まだ頑張っているんだね

休日もやっていれば、
 11年目の車検に出すのだけれど・・・

土日は休みだよね????  そうなんですぅ~

先日、リアパッドを交換しようと思ったら、
ブレーキキャリパーごと外さないと交換できない構造で断念した。

返信する
やってるよ (らじお)
2009-07-12 21:16:42
柿ぴ くん

メーカー保証が切れてから、車検にも出したし。
> そうなんですぅ~
違います。
少なくとも土曜はやってるだろ。

車検は、引き取り納車サービスだし。
(どうかすると、掛けでもいい、と云う)
なぜかア一シングと磁右も只だぜ。
ただし、先方の気分の問題なので、いつもそうだとは云えぬ。
(頼むから、アイミツとるなよな)

まあ、たまには出しておやんなさいな。
昔話に花が咲くよー。
「ほら、○○ャクンの、カペラだっけ。2人でよくいじってたね」
と、社長さんのココロの中は、いまだにカペラである。

あのね、最近10年くらいの車は、驚くべき整備性の悪さがあるんだよ。
次回をお楽しみに。
返信する
そっか (柿ぴ)
2009-07-13 00:56:09
じゃ、あいみつ取らないから、今度こっそり整備費を教えてくれ。

今回は、コバックじゃ無くて、10年間営業に来ている日産に出そうかと・・・思案中

所で、何万キロなんだ???

うちのは、10年で43,000km
返信する
んじゃ (らじお)
2009-07-13 08:56:26
柿ぴ くん

0チャンで教えてやろう。
(0チャン=メールの意。はやるかな)

そうそう、コバ○クとか、伏字にしてくれよ。
返信する

コメントを投稿