らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

天井

2007年11月18日 | 身辺
とりたてて、やることの無い時は、
天井を観察するのだ。

部屋、湯殿、露天風呂の雪よけ、共同浴場1、共同浴場2、ナショ○ル電動あんま器の設置場所
の、各天井を観察した。

今の自分がどの程度「追い立てられているか」を知るには、
天井を観察できているかが重要な指針となろう。

なお、行き詰って「天を仰ぐ」のは、観察とは云わないのだ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばり三 | トップ | 墨絵 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しさ倍増!! (ねこぱんち)
2007-11-18 21:43:09
「あかなめ」とか「枕返し」とか出ると楽しいね
そこいらは (ZEKE)
2007-11-18 21:44:39
今夜あたりは寒そうだな

ひょっとして雪降ってるか

雪見酒かね
しげる (らじお)
2007-11-19 08:30:33
ねこぱんち 君

先生のお書きになった、
げげげ と かっぱ の絵があります。

明らかに、かっぱの気配があります。


ZEKE 君

本日のエントリ参照のこと。

コメントを投稿