■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

2024年始まりました!

2024-01-01 | 日記
今年もラッコマンを宜しくお願いします。
あれ?これ龍?ゴジラ?
ゴジラのように力強い一歩を踏み出したいと思います。
が、すっかり足腰が弱ってきましたので、まずはリハビリから頑張ります。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走にギター改造三昧。。。 | トップ | 「冬の花火はおもいで花火」NSP さん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K&K けい太)
2024-01-04 11:23:37
ラッコマンさん、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ゴジラ、いいですね~(^o^)/
強くてカッコいいゴジラは 僕の子供の頃からの憧れです。
ゴジラのように・・・

足腰、僕も同じく ラッコマンさんを見習って鍛えないと・・・(^^;)

元旦から大変なことが続いていますが、ラッコマンさん ご家族・ご一族 皆々様にとって 素敵な一年になりますように。。
Unknown (raccoman2000)
2024-01-04 13:03:24
ケータさん、ありがとうございます。今年も宜しくお願いします。
ホントに大変な年の幕開けになりましたね。
被害に遭われた皆さんには、心からお見舞い申し上げます。
KKRもまた頑張りましょうね。❤️
よろしくお願いします。🎵🎵

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事