「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

イ・ジュンギ主演の「アゲイン・マイ・ライフ」衛星劇場で放送

2024-02-29 | 「イ・ジュンギ」ドラマ・映画・情報記事

イ・ジュンギ主演の「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」は2月28日スタート。
転生した主人公が次々と過去を変えていく設定は新鮮で、自分を陥れた大物政治家を追い詰めていく過程はスリリング。イ・ジュンギのアクティブなアクションにも注目。

韓国ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」感想。
法と正義があれば全ての悪を一人でも裁けると信じている熱血検事のヒウ(イ・ジュンギ)は、巨悪の大物チョ・テソプ(イ・ギョンヨン)を捕まえる寸前で無念にも彼の手下に殺されてしまいます。彼に足りなかったことは信頼できる仲間がいなかったのです。
ところが死の淵で出会った冥土の使いの死神から悪のチョ・テソプを捕まえて、この世にも地獄があると知らせ罪を償わせることを条件に二度目の人生を与えられるのです。
「地獄を見せてやる」とリベンジを誓い15年前の学生時代から人生をやり直すことになったヒウ(イ・ジュンギ)は、過去の人生の経験を基に二度と同じ間違いを犯さないように今回は綿密な計画を立て、完璧な復讐を誓うのです。そして、今回は過去に出会わなかった同じ思いの仲間たちと協力をしながら悪のチョ・テソプに立ち向かっていくのです。
2022年作品、最高視聴率13.7%、大ヒットドラマ、全16話。
冒頭から主人公の検事だったヒウ(イ・ジュンギ)が殺害されるというストーリー展開からはじまり、一度死んだ人間が死神によって蘇り15年前の学生時代に戻ります。
ここからまた猛勉強して検事になり、助け合う仲間や財力なども手に入れて、過去に自分を陥れた悪の政治家チョ・テソプ(イ・ギョンヨン)に復讐していく姿が心地よく、痛快でスッキリします。やっぱり、どんな役を演じても、彼はカッコいいし、イ・ジュンギ十八番のアクションや険しい表情で復讐を試みる眼差しや学生時代の可愛い姿など全てにシビれます(笑)
過去は孤独だったヒウ(イ・ジュンギ)に新たな人生で出会う友人たちがどんな影響を与えていくのか注目ですが、彼が生まれ変わり未来を知っていることも強みなので、過去の悲劇を阻止しながら、より強くなって蘇った熱血検事のヒウ(イ・ジュンギ)や脇を固める個性の強い共演者たちの集結に最後まで目が離せません。
感情や欲望が渦巻くようなドロドロ感はあまり感じられない見やすい復讐ドラマになっていますが、多くのドラマで敵役で登場するイケオジの権力者イ・ギョンヨンさんの傲慢さは本作でも期待通りです。劇中、「この国のトップは私で、その下に大統領がいる」という悪の権力者イ・ギョンヨンさんのセリフが印象的でした。
本当に完成度の高い世界観をもった面白いドラマで飽きることなく16話があっという間に終わってしまいましたが、でも、本作はラブストーリーが無かったけど、まぁ~いいかなぁ~(笑)
ラストは「シーズン2」を予感するような結末で、私は超~嬉しいです!!

実は本作の初回を視聴した後に、このドラマってソン・ジュンギ君が演じたドラマ「財閥家の末息子」と二度目の人生を生き返るところが全く同じで似ていると感じました。
私は先に「財閥家の末息子」を視聴しましたが、韓国ではイ・ジュンギ君の「アゲイン・マイ・ライフ」の方が先に放送になっていたのですね。
この二作品はどちらも主人公が無念の死を遂げたのちに生まれ変わり、自分を死に追いやった権力者を相手に復讐劇を繰り広げるという姿が描かれていて、同じく未来に起こる事件などが先に把握できるという最大の強みがあるところも似ていました。
作品ごとに強烈な存在感を残す、イ・ジュンギVSソン・ジュンギの高視聴率だったこの2つの作品を見比べてみるのも、お勧めです。 2作品とも超~良かったです!

◉韓国ドラマ「財閥家の末息子」あらすじと感想、最終回。二度目の人生は復讐者!

◉「アゲイン・マイ・ライフ」あらすじと感想、最終回。イ・ジュンギが熱血検事役に!


「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」
2月28日(水)放送スタート!
毎週(水)午後11:00~深夜1:30 ※2話連続放送
再放送 翌週(火)午後1:30~4:00 ※2話連続放送
※3月13日(水)は~深1:35、3月19日(火)は~後4:05
出演:イ・ジュンギ、イ・ギョンヨン、キム・ジウン、チョン・サンフン






  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

韓国ドラマ「今からショータイム」あらすじと感想、パク・ヘジンのラブコメディ

2024-02-29 | 韓ドラ あ行、い



韓国ドラマ「今からショータイム」あらすじと感想、最終回。
パク・ヘジンがツンデレな冷血マジシャンを熱演、2022年作品、全16話。
人気マジシャンのチャ・チャウン(パク・ヘジン)と熱血巡査コ・スルヘ(チン・ギジュ)がコンビを組んで事件を解決していくラブコメディドラマ。
幽霊が見えるチャ・チャウン(パク・ヘジン)は幽霊を雇ってマジックショーを行っていますがそれを熱血巡査コ・スルヘに知られてしまい、一緒に警察の捜査に協力することになりますが、やがて二人の過去の因縁が運命を変えることになります。
人気マジシャン演じるパク・ヘジンさんがコミカルな魅力を発揮し、相手役の熱血巡査コ・スルヘ(チン・ギジュ)のペースに巻き込まれていく様子が爆笑です。本作のパク・ヘジンさんも魅力的で心をワクワクさせてくれます。
またチャ・チャウン(パク・ヘジン)のマジックショーを手伝う個性的な幽霊たちの笑えるシーンも満載で本作を盛り上げていて、それぞれ成仏できないワケアリの理由にも注目です。
更にチョン・ジュノさん目当ての私には、こういう軽いキャラのジュノさんがもう一度見たかったので、満足のドラマです(笑)ジュノさんって、なぜ?こんなにいつまでも若いのでしょうか?不思議な俳優さんです。名作「ラストスキャンダル」がもう一度観たくなりました・・・
また、本作のような幽霊や死神を扱ったドラマはたくさんあり、本作も欲をいえば工夫や物足りなさを感じる部分がありましたが、私はまぁ~この幽霊ドラマもアリかな~という感じでした(笑)
ただ、「韓国ドラマあるある」でも言われるように序盤は面白くないので、リタイアせずに我慢して視聴してくださいネェ~(笑)また、タイトルの「今からショータイム」というようなマジックの世界を扱ったドラマではありませんが、俳優たちの絶妙なバランス感で魅せるセンスの良さはバツグンの・・・はっきり言って幽霊のドラマでした(笑)
最近はクオリティーの高いドロドロ愛憎劇に少し疲れてしまい、韓国ドラマを気楽に楽しく見たいと思うようになりました。本作もあり得ないドラマだとは思いますが、こういう軽いノリの物語もたまにはいいのでは・・・

あらすじ(ネタバレあり)
1話・2話
幽霊が見えるチャ・チャウン(パク・ヘジン)は3人の幽霊を雇って、注目を浴びるような派手なマジックショーを行っています。幽霊たち3人はチャ・チャウンが運営するマジック会社で助手として働いていますが、3人ともワケがあって成仏できないでいるのです。
そんな中、チャ・チャウン(パク・ヘジン)は商売道具のヘルメットが偶然出会った警察の熱血巡査コ・スルヘ(チン・ギジュ)が持っていたカメラ付きのヘルメットとすり替わってしまい、事件と絡んで大きな騒動に巻き込まれます。それがきっかけで幽霊たち3人のことが分かってしまい、幽霊たちも加わってチャ・チャウン(パク・ヘジン)と巡査コ・スルヘ(チン・ギジュ)はコロネパンひき逃げ事件の殺人犯を捕まえることができました。いつも一番活躍するのは幽霊たちなんです(笑)
チャ・チャウン(パク・ヘジン)は巡査コ・スルヘ(チン・ギジュ)に、もうお互いの取引も済んだことだし、これ以上関わらないことにしようとハッキリ伝えます。
そんな時、亡くなった祖父の守護神だった将軍神チェ・ゴム(チョン・ジュノ)が突然やってきて、今まで3人の幽霊と暮らしていた家に今度は将軍神チェ・ゴム(チョン・ジュノ)も加わり4人との同居生活がはじまります。
チャ・チャウン(パク・ヘジン)の祖父チャ・サグム法師の死後、今度はチャ・チャウン(パク・ヘジン)に宿ろうとして将軍神チェ・ゴム(チョン・ジュノ)はやって来たのです。

3話・4話
翌朝、おかずを持ってチャ・チャウン(パク・ヘジン)の家を訪れたコ・スルヘ(チン・ギジュ)はチャ・チャウンが熱を出して弱っていたため家の中に入りますが、そこで、あの幽霊たち3人の位牌を見つけます(笑)彼女は幽霊たちが自分のそばにいると思い、「今度うちの派出所で市民警察隊を募集するので一緒に参加してほしい」と頼みます。ところがそれを聞いていたのは将軍神チェ・ゴム(チョン・ジュノ)だったのです。そして、将軍神チェ・ゴムは巡査コ・スルヘ(チン・ギジュ)を見て、人間の知恵では計り知れないほどの素晴らしい運命を持っていることに気が付き、それを利用しようとして、チャ・チャウン(パク・ヘジン)に彼女を感動させると自分たちの徳力が貯まることを教えますが、チャ・チャウン(パク・ヘジン)はそれを断るのですが・・・?
ところがマジシャン界でライバルに負けているチャ・チャウン(パク・ヘジン)は好感度アップのために、会社の顧問になった将軍神チェ・ゴム(チョン・ジュノ)と一緒に警察に行きボランティアで市民警察隊に参加すると話し、とうとう警察に協力することになりました。
その後、違法オンライン賭博の犯人キム・ヨンジュを捕まえるために潜入捜査をしていて自分の1億円がなくなったチャ・チャウン(パク・ヘジン)は犯人と取引をしますが、危険に陥った時に巡査コ・スルヘ(チン・ギジュ)が助けに入り、犯人を逮捕します。刑事ソ・ヒス(キム・ジョンフン)は今回もチャ・チャウン(パク・ヘジン)の手柄なのか?と巡査コ・スルヘに問いかけます。
また一方でチャ・チャウン(パク・ヘジン)は今回の事件を捜査している時に自分を助けてくれた巡査コ・スルヘ(チン・ギジュ)を見て、なぜか心にビビっと引っかかるものがあり気になります。
そして、巡査コ・スルヘの父親の命日に彼女と一緒にお墓参りにいくのです。

5話・6話
巡査コ・スルヘ(チン・ギジュ)のお父さんの写真を納骨堂で見て驚くチャ・チャウン(パク・ヘジン)は、子供の頃、祖父のチャ・サグム(キム・ウォネ )と一緒にいたところを見かけたことがあったのです。巡査コ・スルヘは「10年前の満月殺人事件の時に死んだ刑事が私の父です」とチャ・チャウン(パク・ヘジン)に話し、更にあの事件の時、インチキ巫堂(ムーダン)が逮捕現場に割り込んできたせいで、犯人も逃がして父も死んだと話します。そして、そのインチキ巫堂は夜逃げしたと・・・
その後、チャ・チャウン(パク・ヘジン)は芸能人とのカップルショーをテレビ局で頼まれますが相手のアリスが時間に来なくて、急きょ巡査コ・スルヘ(チン・ギジュ)が代わりにパートナーとして組むことになるのです。
その失踪したアリスは番組準備のときに麻薬が入ったステックコーヒーをチャ・チャウン(パク・ヘジン)に渡し姿を消したのです。刑事ソ・ヒス(キム・ジョンフン)はチャ・チャウン(パク・ヘジン)を訪ね、あなただから疑っていると言い、「あなたのお祖父さんは巫堂のチャ・サグムさんですね、巡査コ・スルヘはあなたのお祖父さんのせいで死んだコ・ヨンソク刑事の娘です」この事実は知っておくべきだと言い、これ以上彼女を利用したり周りをうろついたりしないでほしいと言いますが、それは私の勝手だと言うチャ・チャウン(パク・ヘジン)は、今度は巡査コ・スルヘ(チン・ギジュ)と一緒に麻薬犯人を捕まえますが、霊力を使いすぎてへとへとに疲れ果ててしまいます(笑)
家に送っていったコ・スルヘ巡査はチャ・チャウンの家で今度は巫堂のチャ・サグムの写真を見つけます。真実を知ったコ・スルヘ巡査へチャ・チャウンは「お祖父さんと僕の人生を台無しにした人はあなたの父親のコ・ヨンシク検事だ」と言い、署長のいうことだけが正しいと思っている人とこれ以上話す必要がないと言います。

7話・8話
チャ・チャウンの言葉に傷ついたコ・スルヘ巡査だったのですが「私のお父さんとチャ・チャウンのお祖父さんがそうだったように私たちもパートナー、オッケー?」チャ・チャウンを信じているというコ・スルヘ巡査にチャ・チャウンもオッケーを出し二人は和解するのですが、だんだんコ・スルヘ巡査のペースに巻き込まれていくツンデレのチャ・チャウンです。将軍神チェ・ゴム(チョン・ジュノ)からもひやかされますが、「自分が何でコ・スルヘ巡査に」と言って動揺する姿に爆笑です(笑)
翌日、市民警察隊でボランティアをした帰り、初めて飲んだマッコリに酔ってしまったチャ・チャウンをコ・スルヘ巡査が支えますが、彼女の身体から空に向かって光が放たれそれを見ていた将軍神チェ・ゴム(チョン・ジュノ)は「あれは明らかに巫堂の神聖な光だった」と驚き、彼女も転生した人間でチョンファ王女に間違いないと確信し、不安になるのです。
二人は前世で恋人だったのですが、解けない結び目があり、それでまた生まれ変わって出会ったと将軍神チェ・ゴム(チョン・ジュノ)は知りました。その結び目を結んだのがチェ・ゴムだったのです。
チェ・ゴムは二人をくっつけようとしますが、刑事ソ・ヒスも割り込んできて、三角関係になってしまうのです・・・
また一方で、養護施設の子供たちを面倒見ているおばさんユン・ミンスクのコンビニに悪霊に取りつかれた男ヘ・チョンムがやってきますが、その時店内にいたミンスクの夫を見て、俺と同じ匂いがすると感じお店を出ていきますが、その後、おばさんユン・ミンスクは何者かにバットで殴られ搬送されます。
病室に駆けつけるコ・スルヘ巡査とチャ・チャウン。
無念の死を遂げ、死にそうなミンスクは幽霊になって「私を殺した悪魔はこいつよ」と言って、病室で泣いているふりをしている夫イ・ジョングを指さすのです。
夫の行動を不審に思ったチャ・チャウンは共犯がいると確信し、コ・スルヘ巡査と一緒に捜査を開始します。

     

9話・10話
チャ・チャウン(パク・ヘジン)はコ・スルヘ巡査に指輪を贈った夢を見たと将軍神チェ・ゴム(チョン・ジュノ)に話しますが、それはおそらくお前の前世の記憶で二人はきっと前世から続いている縁だから、それをお前に知らせようとしているんだと説得すると「ドラマの見過ぎじゃないの?」と言い、夢の中でコ・スルヘ巡査が自分のせいで死んだというのはなぜだろう?と疑問が浮かびます。
そんな中、コ・スルヘ巡査は刑事ソ・ヒスから「先輩じゃなく男としてお前のそばにいたい」とずっと待っていた告白を受けるコ・スルヘ巡査だったのですが・・・「少し考える時間をくれませんか?」と・・・
ふと、チャ・チャウン(パク・ヘジン)のことが頭をよぎるのです・・・
また一方で、惨い殺され方をした夫婦の殺人事件が発生しますが、現場の家の中で首を絞められた跡と燃えたろうそくを見たコ・スルヘ巡査は、あの10年前の満月殺人鬼が帰ってきたみたいな予感がするというのです。刑事ソ・ヒスの父の署長は自分が銃を撃った相手なのでそんなはずはないと腹を立てています。
コ・スルヘ巡査はチャ・チャウン(パク・ヘジン)と将軍神チェ・ゴム(チョン・ジュノ)に10年前の満月殺人事件の悪鬼ヘ・チョンムが帰ってきたと知らせます。
更に悪鬼が一番欲しがっている強い七星列がコ・スルヘ巡査にあることを彼女も知ります。
その後、悪鬼と戦った将軍神チェ・ゴムはお互いに傷を負い相手を逃がしてしまいますが、悪鬼は前世でチャ・チャウンと悪縁だったと教え、復讐のためにまたやって来るだろうと言います。
そして、悪鬼は血を通して人間に憑依し体と心は全て支配されてしまうから気を付けるように言いながら力を使い果たした将軍神チェ・ゴムは姿を消していくのです。

11話・12話
警察や皆が悪鬼を追っていますが、その途中でコ・スルヘ巡査を見た悪鬼は一言チョンファだとつぶやきます・・・
また一方、刑事ソ・ヒスは捜査を進める中で、10年前の満月殺人事件で邪魔をしたのが自分の父の署長だったことを知り、改めて父が卑劣で利己的な人だったと信頼をなくすのです。
一方で将軍神チェ・ゴムが消えた後にチャ・チャウン(パク・ヘジン)が悪鬼と対面します。
悪鬼はお前の最後になると言いますが、「お前の方が消えろ」というチャ・チャウンは青い目に変わり自分の力で悪鬼を壺の中に封じ込め封印することに成功します。ところが、力果てたチャ・チャウンはその場に倒れ込みます。
刑事ソ・ヒスは犯人ヤン・テチュンを逮捕しますが、この時から性格が極端に変わり攻撃的になるのです。その後コ・スルヘ巡査は刑事チームに異動になりますがチャ・チャウンはまだ病室で眠ったままです。
そして、チャ・チャウンとコ・スルヘは前世で心から深く愛し合う仲だったのです。
王女様だったコ・スルヘの父も許した仲でしたが、急に煌麗国の王子ヘ・チョンムと政略結婚を挙げることになります。
もし、結婚を受け入れなければ戦争になってしまうのです。
煌麗国の王子ヘ・チョンムの嫉妬、陰謀に巻き込まれた王女は煌麗国の王子ヘ・チョンムの刀で命をおとします。
チャ・チャウンは私たちがどんな姿でまた再会しようと私はこの女人を愛するでしょう、彼女がまさにわたしの運命だということを、そして私が生きる理由だということを・・・
そして、ベットで目覚めたチャ・チャウンはそばにいたコ・スルヘ巡査を抱きしめるのです。

13話・14話
コ・スルヘの愛を素直に表現するチャ・チャウンですが、その二人を前世で裏切った将軍神チェ・ゴム(チョン・ジュノ)は自分から家を出ていきます。
「でもそれは違う」というコ・スルヘとの間に溝ができた二人は気まずくなります。
また、今日から刑事チームで働くことになったコ・スルヘは元気な声で皆に挨拶し、刑事ソ・ヒス(キム・ジョンフン)と同じチームです。
ところが、犯人ヤン・テチュンを逮捕した刑事ソ・ヒスの体の中には、あの逮捕した日に悪霊が宿ってしまったので人格が変わっていきます。コ・スルヘは急に積極的になった刑事ソ・ヒスに今まで通り妹の関係でいたいと言いますが、ソ・ヒスは絶対に彼女を離さないというのです。
そんな時、失踪届を出して5年も経つ娘のミヨンがまだ帰ってきませんと母親が警察にやってきます。
同じくトンネルで頻繁に起こる事故には必ず白いワンピースを着た女性が現れるのですが、その幽霊は仲間の幽霊マ・ドンチョル(コ・ギュピル)課長の彼女だったミヨンだったのです。
ミヨンのために暴力団から足を洗おうと思っていた矢先に殺され、それを見ていたミヨンも殺されたのです。二人は幽霊になって再会したのです。そして犯人はマ・ドンチョル課長の穴熊派のボスだったのですが、釈放されてすぐに自ら自殺したと・・・?
一方、将軍神チェ・ゴムも戻り、ラブラブになったチャ・チャウンとコ・スルヘですが、外に出ると人気者のチャ・チャウンがキャーキャーと騒がれ、やっぱり家が一番だと感じるコ・スルヘです。
そして、コ・スルヘは将軍神チェ・ゴム(チョン・ジュノ)や社員の幽霊たちの成仏する日が近くなり寂しく思っています。別れはつらいですが、それが正しい世の中の順序だとチェ・ゴムは言います。

15話
皆が安心して成仏することが出来るようになりますが、将軍神チェ・ゴム(チョン・ジュノ)が一番心配していることは、これから幽霊たちが見えなくなって、マジックの仕事が出来なくなるチャ・チャウンのことです。
彼の華やかな人生が無くなるのを切なく思っていますが、ここはチャ・チャウンを王女様だったコ・スルヘに頼むしかないですね。
ところが、この二人の愛する姿をみて、気が狂うほど嫉妬する刑事ソ・ヒスは前世での間違いをこの世でも犯したくないと必死に我慢しています。そして、警察内でも些細なことで攻撃的になり同僚たちも性格が変わってしまった刑事ソ・ヒスに驚いています。
一方、明日幽霊の一人マ・ドンチョル課長がミヨンと結婚式を挙げ、その後幽霊たち4人は成仏しチャ・チャウン(パク・ヘジン)は一人になってしまいます。それを心配した幽霊たちはこれから人間たちと仕事をしていく大胆で生意気なチャ・チャウンが絶対に必要な物をプレゼントします(笑)そして、命を持った者の宿命ですが、4人の幽霊たちは天へと旅たちました・・・
また一方、霊力が落ちてきた悪鬼は七星列が必要になってくると将軍神チェ・ゴム(チョン・ジュノ)は話します。
大きな力を持った悪鬼を倒せるのはチャ・チャウン(パク・ヘジン)しかいません。
チャ・チャウンは神降ろしを受けると心に決めます。

16話(最終回)
プロポーズされると喜んでカフェに向かったコ・スルヘ(チン・ギジュ)ですが、そこで聞いた言葉は「僕たち別れましょう」本気なんですとチャ・チャウン(パク・ヘジン)は伝えます。
自分の中に神を迎え入れるチャ・チャウン(パク・ヘジン)は心の中を空にして、全ての雑念に流されることがあってはならないのです。
そして、次の満月の前までに早く悪鬼を捕まえなければなりませんが、刑事ソ・ヒスに宿った悪鬼はチャ・チャウンが神降ろしを受けて自分を殺しに来ることを知ってしまいます。
また、コ・スルヘ(チン・ギジュ)もチャ・チャウン(パク・ヘジン)が一人で危険な神降ろしを受けることを知り、バカじゃないの、私があなたなしで生きられるとでも思っているの?と私をこんな気持ちにさせて、死ぬときは私の横で死んで、分かった?と泣きながら訴えかけます。
その後、コ・スルヘは刑事ソ・ヒスの身体の中に悪鬼がいることを知ります。
ところが、本物の刑事ソ・ヒスと悪鬼のヘ・チョンムと交互に体が入れ替わっていくのです。
刑事ソ・ヒスの身体になったその時、ヒスはわざとトラックにはねられ病院に搬送されますが、病室で今度はヒスの父親の署長に悪鬼が移ってしまいます。
そして、おばあさんのグムオク巫女を襲うのです。
ところが、血だらけなっているグムオク巫女のそばにいたチャ・チャウン(パク・ヘジン)は殺人罪で現行犯逮捕されます。罠を仕掛けた悪鬼は神降ろしを止めようとグムオク巫女を殺したのです。
逃走中のチャ・チャウン(パク・ヘジン)は久しぶりに実家に帰り、将軍神チェ・ゴム(チョン・ジュノ)と修行中の巫女イェジの3人で神降ろしの儀式を行います。
ところが、すでに悪鬼は七星列を持っているコ・スルヘ(チン・ギジュ)の体に移っていたのです。チャ・チャウンは愛するコ・スルヘと戦うことになりますが、コ・スルヘの中にある悪鬼を自分の体の中に入れて、封印するつもりなのですがその時、チャ・チャウンも死ぬことになります。
将軍神チェ・ゴム(チョン・ジュノ)は今世でもお前を救えなかった、すまないと涙を流します。ところが、コ・スルヘが目を覚ましチャ・チャウンを抱きしめるとチャ・チャウンが生き返ったのです。
その後、刑事ソ・ヒス(キム・ジョンフン)の父である署長は逮捕されますが、コ・スルヘ(チン・ギジュ)はヒスに先輩が素晴らしい刑事なのは皆知っていますから、心の整理がついたらすぐに復帰してくださいと元気づけ、先輩の空席は私が頑張って埋めますと伝えます。
そして、チャ・チャウン(パク・ヘジン)はコ・スルヘ(チン・ギジュ)と一緒に自分が追われていた時に食べさせてくれたありがたい人たちに会いに行きますが、その家は10年前にすでに空き家になっていた家だったのです。あれは幽霊だったのかなぁ~(笑)と・・・
5年の月日が経ち、チャ・チャウン(パク・ヘジン)とコ・スルヘ(チン・ギジュ)は結婚して、チャ・チャウンは修行してマジシャンとしてやり直し、コ・スルヘは刑事として大活躍しています。
そして二人には可愛い、将軍神チェ・ゴム似の男の子が誕生し、今日は息子の誕生日会ですが、集まってくれたお友達を見ると、かつて一緒にマジックショーをしていた3人の幽霊たちに似ているのが爆笑で、どこまでも縁が続くというhappyendで幕を閉じました。








◉韓国ドラマ「ワンザウーマン」あらすじと感想、最終回。イ・ハニが一人二役!

◉韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい」前半・後半、あらすじと感想、最終回。3兄弟の結婚事情

◉韓国ドラマ「アゲイン・マイライフ」あらすじと感想、最終回。イ・ジュンギの2度目の人生

◉韓国ドラマ「財閥家の末息子」あらすじと感想、最終回。二度目の人生は復讐者!

◉韓国ドラマ「わかっていても」あらすじと感想、最終回。好きが止まらない!

◉韓国ドラマ「ペントハウス3」あらすじと感想、最終回。ついに完結のシーズン3

◉韓国ドラマ「黄金の仮面」あらすじと感想、最終回。財閥の愛憎劇!

◉韓国ドラマ「赤い袖先」あらすじと感想、最終回。王朝ラブロマンス!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

韓国時代劇「王女ピョンガン」は、有名な逸話が題材に

2024-02-29 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)



このドラマは、韓国でとても有名な「ピョンガン王女と馬鹿のオン・ダル」という歴史エピソードがモチーフになっているのだが、それは果たしてどんな話なのだろうか。
当時の高句麗(コグリョ)の国王は平岡王(ピョンガンワン/25代王・平原王〔ピョンウォンワン〕のこと)であり、その娘がピョンガン(平岡)王女だった。
彼女があまりに泣き虫だったので、平岡王はあきれてしまい、「そんなに泣くなら『馬鹿のオン・ダル(温達)』のお嫁さんにしてもらえ」と嘆いた。とはいえ、オン・ダルは真面目な男だったが、目が不自由な母の世話に明け暮れていて、あまりに貧しすぎた。それで、人から馬鹿にされていた。
ピョンガン王女が16歳になったときに縁談が持ち上がったが、ピョンガン王女は反発して王宮を飛び出して、オン・ダルの家に向かった。あれほど父から「オン・ダルの嫁になれ」と言われたので、それを実行しようとしたのだ。
平岡王は激怒したが、ピョンガン王女は本気だった。とはいえ、オン・ダルも信じられずに、ピョンガン王女との結婚を固辞した。それでも、ピョンガン王女は根強く説得して本当にオン・ダルの妻になった。
ピョンガン王女は持参金を用意し、オン・ダルに「これで馬を買ってください」と言った。ただし、商人が相手にしないような貧弱な馬がいいと付け加えた。
こうしてオン・ダルが貧弱な馬を買うと、ビョンガン王女は一生懸命に育てて立派な馬にした。オン・ダルはその馬で平岡王が企画した狩りに参加し、一番の成績を挙げた。平岡王はオン・ダルを初めて見て、その腕前に感嘆した。
その後、戦争でもオン・ダルは大活躍して、平岡王は「立派な婿(むこ)ができた」ととても喜び、オン・ダルは大変な出世を果たした。
平岡王が世を去り、嬰陽王(ヨンヤンワン)が即位した。
オン・ダルは新しい王にこう言った。
「新羅(シルラ)が土地を奪って民衆たちを苦しめています。私が土地を取り戻してきます」
そう言って出陣したオン・ダルだったが、激戦の末に戦死してしまった。
オン・ダルを弔うとき、棺がまったく動かなくなった。すると、ピョンガン王女は棺に話しかけた。「もう心配しないで天国に行きましょう」
途端に、棺が動き出した。そして、高句麗の人たちは英雄の死を心から悼んだ。
以上がピョンガン王女とオン・ダルの逸話である。
この話を題材にしながら、『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』は壮大なスケールで作られている。文=康 熙奉(カン・ヒボン)韓ドラ時代劇com



【あらすじ】
紀元561年、三国時代の高句麗。第25代国王平原(ピョンウォン)王には最愛の聡明なヨン王妃との間にピョンガン王女、ウォン王子がいた。ピョンガンは将来王となって国を守る夢を抱き武芸の修練に励んでいた。しかし、実権を握る王の重臣で、王妃を疎ましく思うコ・ウォンピョは、王の嫉妬心を煽りヨン王妃の命を奪い、ピョンガンは消息不明となる。のちに王はそれが罠だったことを知り、精神を病み疑心暗鬼に陥ってしまう。8年後、行方不明となったピョンガンは記憶を失い、刺客カジンとして生きてきた。一方、オン・ダルは「バカとなって生きろ」という父オン・ヒョプ将軍の遺志に従い、武術とは無縁のまま山奥で薬草採りをして穏やかに暮らしていた。そんなカジンとダルが宿命のように出会い、惹かれあっていくが……。

◉韓国ドラマ「グッドキャスティング」あらすじと感想、最終回。ラブコメ&アクション

◉韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」あらすじと感想、最終回。歳の差カップルの恋

◉韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」あらすじと感想、最終回。倍返しに愉快誘拐 ソン・ジュンギ

◉韓国ドラマ「財閥家の末息子」あらすじと感想、最終回。二度目の人生は復讐者!

◉韓国ドラマ「わかっていても」あらすじと感想、最終回。好きが止まらない!

◉韓国ドラマ「ペントハウス3」あらすじと感想、最終回。ついに完結のシーズン3

◉韓国ドラマ「庭のある家」あらすじと感想、最終回。キム・テヒ&イム・ジヨン演技対決!

◉韓国ドラマ「キング・ザ・ランド」あらすじと感想、最終回。ジュノ&ユナのラブコメディードラマ!

◉韓国ドラマ「ヒップタッチの女王」あらすじと感想、最終回。スリラー&ラブコメディ!






  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

キム・ナムギルも旭日旗の反日教授と一緒になって日本を攻撃

2024-02-28 | 「キム・ナムギル」ドラマ・映画・情報記事


キム・ナムギルさんのファンだったので、とても残念でガッカリです・・・
旭日旗の反日ビジネス活動家の反日教授と手を組むなんて・・・
本当に日本でファンも多くドラマも日本で放送になっているのにお金儲けしたいだけなんですね。
それと今まで自分たちの国、韓国では犬の肉を食べていたのに、そんな韓国人が言う言葉でしょうか?
日本を目の敵にして反日していれば韓国では英雄になれますからねぇ~ 本当に残念!
キム・ナムギルさんのドラマ「アイランド」見終わったばかりだったので、今は悲しさが2倍になっています。


誠信女子大学のソ・ギョンドク教授と俳優キム・ナムギルが、三一節(独立運動記念日)を迎えるに当たり意気投合した。独島むく犬の歴史を国内外に伝える映像を公開したのだ。
今回の4分ほどの映像は、慶北文化財団コンテンツ振興院(イ・ジョンス院長)と共同制作し、韓国語および英語で公開され、国内外のインターネットユーザーに広まっている。
映像の主な内容は、韓国固有の在来犬種むく犬の2000年の歴史を振り返り、むく犬が独島にやって来るまでの痕跡を詳しく紹介している。
また、日本が在来犬種抹殺政策を通じて歴史上類を見ない動物大虐殺を繰り広げ、150万枚のむく犬の毛皮を収奪した歴史と、40年後原型の復元に成功して天然記念物に指定された事実を伝える。
この映像を企画したソ・ギョンドク教授は「独島の象徴だったアシカについてはもう多くの人たちが知っているが、独島むく犬の歴史についてはよく知らないので、多国語映像を通じて国内外に広く伝えたかった」と説明した。また、ソ・ギョンドク教授は「ユーチューブだけでなく、各種ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)でも拡散しており、特に世界の主な韓人および留学生コミュニティでも映像をシェアし、地道に広めている」と話している。

韓国語のナレーションを務めたキム・ナムギルは「今回三一節を迎えるに当たり、独島むく犬の歴史を声で直接紹介することになりうれしく思っており、国内外のたくさんのインターネットユーザーに視聴していただきたい」とコメントした。
なお、慶尚北道独島文化産業コンテンツ広報大使として活動しているソ・ギョンドク教授は、慶北文化財団コンテンツ振興院とともに、独島アシカに関するアニメーションも制作する予定だ。
   イ・ウジョン記者 エンタメコリア


◉韓国ドラマ「グッドキャスティング」あらすじと感想、最終回。ラブコメ&アクション

◉韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」あらすじと感想、最終回。歳の差カップルの恋

◉韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」あらすじと感想、最終回。倍返しに愉快誘拐 ソン・ジュンギ

◉韓国ドラマ「財閥家の末息子」あらすじと感想、最終回。二度目の人生は復讐者!

◉韓国ドラマ「わかっていても」あらすじと感想、最終回。好きが止まらない!

◉韓国ドラマ「ペントハウス3」あらすじと感想、最終回。ついに完結のシーズン3

◉韓国ドラマ「庭のある家」あらすじと感想、最終回。キム・テヒ&イム・ジヨン演技対決!

◉韓国ドラマ「キング・ザ・ランド」あらすじと感想、最終回。ジュノ&ユナのラブコメディードラマ!

◉韓国ドラマ「ヒップタッチの女王」あらすじと感想、最終回。スリラー&ラブコメディ!





  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

キム・ナムジュ& チャウヌ 新ドラマのメインポスターを公開

2024-02-27 | 「チャウヌ」ドラマ・映画・ASTRO情報


3月1日に韓国で放送がスタートするMBC新金土ドラマ「ワンダフルワールド」は、息子を殺した殺人犯を自ら処罰したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、その日にまつわるミステリアスな事件を暴いていくサスペンススリラーだ。
キム・ナムジュ、ASTROのチャウヌ(クォン・ソンユル役)、キム・ガンウ(カン・スホ役)、イム・セミ(ハン・ユリ役)が出演することで、さらに期待が高まっている。
公開されたメインポスターのキム・ナムジュとチャウヌの闇の中のツーショットは、見る人々を引き込ませる。キム・ナムジュは車の運転席に乗ってどこかを見つめているが、悲痛な眼差しが彼女が抱いたストーリーに好奇心を刺激する。これと共に、キム・ナムジュが乗った車のガラスに映ったチャウヌの姿が興味をそそる。まるで車の中のキム・ナムジュを見つめるかのようなチャウヌの視線が妙な緊張感を醸し出す。鏡に映し出されたように重なって見えるキム・ナムジュとチャウヌの悲しい眼差しが、同じ人かのようにそっくりで、「ワンダフルワールド」が描く2人の物語への関心を呼ぶ。
「ワンダフルワールド」が描く素敵な世界とはどのようなものなのか、本放送に期待が高まる。
(kstyle)


◉韓国ドラマ「グッドキャスティング」あらすじと感想、最終回。ラブコメ&アクション

◉韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」あらすじと感想、最終回。歳の差カップルの恋

◉韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」あらすじと感想、最終回。倍返しに愉快誘拐 ソン・ジュンギ

◉韓国ドラマ「財閥家の末息子」あらすじと感想、最終回。二度目の人生は復讐者!

◉韓国ドラマ「わかっていても」あらすじと感想、最終回。好きが止まらない!

◉韓国ドラマ「ペントハウス3」あらすじと感想、最終回。ついに完結のシーズン3

◉韓国ドラマ「庭のある家」あらすじと感想、最終回。キム・テヒ&イム・ジヨン演技対決!

◉韓国ドラマ「キング・ザ・ランド」あらすじと感想、最終回。ジュノ&ユナのラブコメディードラマ!

◉韓国ドラマ「ヒップタッチの女王」あらすじと感想、最終回。スリラー&ラブコメディ!





  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スホ&キム・ミンギュら出演の新時代劇ドラマ「世子が消えた」

2024-02-26 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

EXO スホ&キム・ミンギュら出演の新ドラマ「世子が消えた」メインポスターを公開。
韓国で3月9日に放送がスタートする、MBN新週末ミニシリーズ「世子が消えた」のメインポスターが公開された。
同作は、世子(セジャ:王の跡継ぎ)が世子嬪になる女性にポッサム(布で包み、誘拐すること)されることから繰り広げられる、男女の波乱万丈な物語を描く恋愛時代劇だ。
EXOのスホと「PRODUCE48」出身のホン・イェジ、「PRODUCE X 101」出身のキム・ミンギュ、ミョン・セビン、キム・ジュホンの姿が収められたメインポスターが公開され、本格的な“運命開拓逃走記”の始まりを予告した。
5人がそれぞれの人生と愛のため、薄情な運命を自身の味方にしようと奮闘する姿がドラマでどのように描かれるのか、関心が高まっている。
「公開されたメインポスターでは、『世子が消えた』の中で最も重要な人物の関係と彼らの運命への意志を象徴的に表現した。吹き荒れるストーリーと緻密な感情で圧倒的な没入感を与える本作を楽しみにしてほしい」と伝えた。 (kstyle)


◉韓国ドラマ「グッドキャスティング」あらすじと感想、最終回。ラブコメ&アクション

◉韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」あらすじと感想、最終回。歳の差カップルの恋

◉韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」あらすじと感想、最終回。倍返しに愉快誘拐 ソン・ジュンギ

◉韓国ドラマ「財閥家の末息子」あらすじと感想、最終回。二度目の人生は復讐者!

◉韓国ドラマ「わかっていても」あらすじと感想、最終回。好きが止まらない!

◉韓国ドラマ「ペントハウス3」あらすじと感想、最終回。ついに完結のシーズン3

◉韓国ドラマ「庭のある家」あらすじと感想、最終回。キム・テヒ&イム・ジヨン演技対決!

◉韓国ドラマ「キング・ザ・ランド」あらすじと感想、最終回。ジュノ&ユナのラブコメディードラマ!

◉韓国ドラマ「ヒップタッチの女王」あらすじと感想、最終回。スリラー&ラブコメディ!





  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2024年 演技ドルが出演する最新韓国ドラマ、ヒョンシク&チャウヌ&スホ

2024-02-25 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)


近年ではアイドル・歌手という枠を越え演技に挑戦する演技ドルの人口が増加。厳しいとされる韓国視聴者からも大絶賛されているとか。
2024年注目の演技ドルが出演する最新韓国ドラマをご紹介!
ドラマや演技に対して厳しいとされる韓国視聴者からも大絶賛され、演技ドルとしてのキャリアを積んでいるアイドルも多く存在しています。

『ワンダフルワールド』(MBC/2024/全14話)
チャウヌ(ASTRO)×キム・ナムジュ主演の『ワンダフルワールド』。
来月1日(金)より、韓国MBCで放送開始予定の本作は息子を殺めた殺人犯を自らの手で処理したウン・スヒョンが、その日にまつわるミステリアスな秘密を暴いていくサスペンス・ミステリーです。韓国放送日と同じ3月1日より、Disney+で配信開始します。
●日本配信情報:Disney+/2024年3月1日(金)~
あらすじ
息子を殺した殺人犯を自らの手で処理したウン・スヒョンが、その日にまつわるミステリアスな秘密を暴いていくサスペンス・ミステリー。

『ドクタースランプ』(JTBC/2024/全16話)
2013年放送の『相続者たち』(SBS)以来、約10年ぶりの共演を果たしたパク・シネ×パク・ヒョンシク主演の『ドクタースランプ』をご紹介します。
日本Netflixでも絶賛配信中の本作は、スランプに陥った医師たちの物語を描いたヒーリング・ラブコメディ。
●日本配信情報:Netflix (2024年2月21日現在)
あらすじ
燃え尽き症候群の麻酔科医のナム・ハヌル(パク・シネ扮)と、人生最大のスランプに陥った人気整形外科医のヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク扮)が繰り広げるメディカル・ラブコメディ。

『世子が消えた』(MBN/2024/全20話)
優れた演技力で多くの視聴者を魅了しているスホ(EXO)主演の『世子が消えた』(原題:세자가 사라졌다)。
来月9日(土)より韓国MBNにて放送開始する本作は、世子が世子嬪にポッサム(袋に詰めて誘拐されること)されることから始まるラブコメディ時代劇です。
現在、日本配信・放送未定。
あらすじ
世子が世子嬪になる女性にポッサムされることから始まる朝鮮版ラブコメディ時代劇。
(かしこい韓流k-pop生活Danmee)


◉韓国ドラマ「グッドキャスティング」あらすじと感想、最終回。ラブコメ&アクション

◉韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」あらすじと感想、最終回。歳の差カップルの恋

◉韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」あらすじと感想、最終回。倍返しに愉快誘拐 ソン・ジュンギ

◉韓国ドラマ「財閥家の末息子」あらすじと感想、最終回。二度目の人生は復讐者!

◉韓国ドラマ「わかっていても」あらすじと感想、最終回。好きが止まらない!

◉韓国ドラマ「ペントハウス3」あらすじと感想、最終回。ついに完結のシーズン3

◉韓国ドラマ「庭のある家」あらすじと感想、最終回。キム・テヒ&イム・ジヨン演技対決!

◉韓国ドラマ「キング・ザ・ランド」あらすじと感想、最終回。ジュノ&ユナのラブコメディードラマ!

◉韓国ドラマ「ヒップタッチの女王」あらすじと感想、最終回。スリラー&ラブコメディ!





  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

パク・ミニョン&ナ・イヌ、ウエディンググラビア追加公開

2024-02-24 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)



公開された写真には、ドラマ『私の夫と結婚して』に出演したパク・ミニョンとナ・イヌの姿が収められている。番組で二人が演じたカン・ジウォン、ユ・ジヒョクは最終回で結婚式を挙げ、ハッピーエンドを迎えたが、最終回後に二人のウエディンググラビアが追加公開されて注目を集めている。
写真でパク・ミニョンは、上品なベアトップドレスを着て頭にティアラを着け、華麗な美しさを振りまいている。ナ・イヌは、そんなパク・ミニョンを頼もしく守るかのように後方に位置している。それだけでなく、二人は互いに目を合わせ、甘い眼差しを交わす姿で見る側の視線を強奪した。
パク・ミニョンとナ・イヌが出演した『私の夫と結婚して』は、最高視聴率12%(ニールセン・コリア調べ、全国世帯基準)を上回り、有終の美を飾った。
   イ・ウジョン記者 エンタメコリア


◉韓国ドラマ「グッドキャスティング」あらすじと感想、最終回。ラブコメ&アクション

◉韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」あらすじと感想、最終回。歳の差カップルの恋

◉韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」あらすじと感想、最終回。倍返しに愉快誘拐 ソン・ジュンギ

◉韓国ドラマ「財閥家の末息子」あらすじと感想、最終回。二度目の人生は復讐者!

◉韓国ドラマ「わかっていても」あらすじと感想、最終回。好きが止まらない!

◉韓国ドラマ「ペントハウス3」あらすじと感想、最終回。ついに完結のシーズン3

◉韓国ドラマ「庭のある家」あらすじと感想、最終回。キム・テヒ&イム・ジヨン演技対決!

◉韓国ドラマ「キング・ザ・ランド」あらすじと感想、最終回。ジュノ&ユナのラブコメディードラマ!

◉韓国ドラマ「ヒップタッチの女王」あらすじと感想、最終回。スリラー&ラブコメディ!






  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

韓国の朝鮮王朝時代で「最も美しかった王女」とは

2024-02-24 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

朝鮮王朝には特に名前が知られた王女がたくさんいたが、それは誰のことだろうか。
「最も美しかった王女」と呼ばれたのは敬恵(キョンヘ)王女だ。彼女は5代王・文宗(ムンジョン)の長女で、6代王・端宗(タンジョン)の姉だ。とにかく伝説になるほど美しかったという。この敬恵王女については、『王女の男』でホン・スヒョンが美しく演じていた。

それほどの美貌に恵まれたのだが、人生は不幸が続いた。
最初は文宗の娘として幸せに暮らしたのだが、弟の端宗が王になってからは涙なくしては人生を語れなかった。
なにしろ、端宗は1455年に叔父に王位を奪われて後には死罪になっている。その影響は敬恵王女にも及び、叔父の世祖(セジョ)によって奴婢(ぬひ)にまで没落した。それでも彼女は自尊心を守り、「私は王女です」と自分を律して屈辱に負けなかった。
しかし、晩年には幸せが訪れた。世祖に許されて息子が官職に就くことができたし、娘は良家に嫁に行った。
彼女の人生は苦しみの連続だったが、最後は美貌にふさわしい名声を取り戻すことができた。この敬恵王女については、『王女の男』でホン・スヒョンが美しく演じていた。
韓ドラ時代劇com

◉韓国ドラマ「グッドキャスティング」あらすじと感想、最終回。ラブコメ&アクション

◉韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」あらすじと感想、最終回。歳の差カップルの恋

◉韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」あらすじと感想、最終回。倍返しに愉快誘拐 ソン・ジュンギ

◉韓国ドラマ「財閥家の末息子」あらすじと感想、最終回。二度目の人生は復讐者!

◉韓国ドラマ「わかっていても」あらすじと感想、最終回。好きが止まらない!

◉韓国ドラマ「ペントハウス3」あらすじと感想、最終回。ついに完結のシーズン3

◉韓国ドラマ「庭のある家」あらすじと感想、最終回。キム・テヒ&イム・ジヨン演技対決!

◉韓国ドラマ「キング・ザ・ランド」あらすじと感想、最終回。ジュノ&ユナのラブコメディードラマ!

◉韓国ドラマ「ヒップタッチの女王」あらすじと感想、最終回。スリラー&ラブコメディ!





  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2024年、Disney+ で配信予定の韓国コンテンツを公開

2024-02-23 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)



「早く見たい!」と話題…2024年、Disney+で配信予定の韓国コンテンツを公開!
昨年、『カジノ』や『ムービング』など韓国オリジナルシリーズが相次いでヒットを記録し、転換期をむかえたDisney+は今年も韓国オリジナル作品と、グローバルコンテンツラインナップを通じて全世界の視聴者の心を鷲掴みする計画だ。

韓国最高の財閥家の王座を手にいれるためのマイナーリーガーたちの反乱を描き出すイ・ジェウク、イ・ジュニョン、ホン・スジュが出演する『ロイヤルローダー』が、2月28日に公開を控えている。
また、人工培養肉という新鮮なテーマと、俳優チュ・ジフンとハン・ヒョジュの共演で期待高めるサスペンススリラー『支配種』、俳優ソン・ガンホの演技人生初のシリーズ物であり、ピョン・ヨハン、イ・ギュヒョン、チン・ギジュが混沌の1960年を背景に遠大な計画の始まりを描き出す『サムシクおじさん』、長い間、夫に不倫され気づかないふりを続けていた元プロゴルファーの主人公オ・ワンス(演者キム・ハヌル)が、ある日巻き込まれた銃撃戦で自分を救ってくれた男性と恋に落ち、不倫夫への復讐を決意する『レッド・スワン』が配信される。

それだけでなく、チャ・スンウォン、キム・ソンホ、キム・ガンウが出会った追撃アクション『暴君』、検察や警察すら解決できない事件を追跡する探査報道番組のチーム長に扮したキム・ヘスと社会性ゼロでPDに変身したチョン・ソンイルの死活をかけた生存取材記を描いた『トリガー』、左遷されたエリート刑事、紐が落ちたピョン検事、そして謎のブローカーが一緒に江南の華麗な夜を掌握した闇のカルテルを追う犯罪ドラマで、チョ・ウジンとチ・チャンウクの共演が期待の『江南ビーサイド』、俳優キム・ヒウォンの初シリーズ演出作のミステリーホラードラマ『照明屋』(すべて原題)も公開される。

さらにマーベルの『Agatha: Darkhold Diaries』、スターウォーズのアニメ『スター・ウォーズ: バッド・バッチ』シーズン3、俳優イ・ジョンジェの出演で話題になった『The Acolyte』もDisney+での公開を控えている。
ウォルト・ディズニー・カンパニーコリアのキム・ソヨン代表は「『カジノ』『ムービング』をはじめとする韓国オリジナル作品の相次ぐ成功に支えられ、今年も視聴者の共感を引き出すことができるしっかりとしたラインナップと優秀なグローバルコンテンツを、Disney+を通じて韓国の消費者に最上のエンターテインメントを提供する」と明らかにした。
  (スポーツソウル)


◉韓国ドラマ「ヒップタッチの女王」あらすじと感想、最終回。スリラー&ラブコメディ!

◉韓国ドラマ「グッドキャスティング」あらすじと感想、最終回。ラブコメ&アクション

◉韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」あらすじと感想、最終回。歳の差カップルの恋

◉韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」あらすじと感想、最終回。倍返しに愉快誘拐 ソン・ジュンギ

◉韓国ドラマ「財閥家の末息子」あらすじと感想、最終回。二度目の人生は復讐者!

◉韓国ドラマ「わかっていても」あらすじと感想、最終回。好きが止まらない!

◉韓国ドラマ「ペントハウス3」あらすじと感想、最終回。ついに完結のシーズン3

◉韓国ドラマ「庭のある家」あらすじと感想、最終回。キム・テヒ&イム・ジヨン演技対決!

◉韓国ドラマ「キング・ザ・ランド」あらすじと感想、最終回。ジュノ&ユナのラブコメディードラマ!





  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする