「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

破局 ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨル、公開恋愛から2週間で

2024-03-31 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

ハン・ソヒがリュ・ジュンヨルとの破局を認めた。
ハン・ソヒの所属事務所である9atoエンターテインメントは30日、「ハン・ソヒは俳優のリュ・ジュンヨルさんと破局しました。どちらも、俳優としての仕事が第一であることを再認識いたしました。これ以上、私情で感情を消耗しないように約束しました」と明らかにした。
続いて「ハン・ソヒさんはこれまで、個人的な感情により、自分自身と皆さんを苦しめてきました。コミュニケーションの方法が正しくありませんでした。どんな叱責も甘んじて受けます」と付け加えた。
最後に「会社が俳優をうまくケアできなかった責任が大きいです。大変遅くなりましたが、今後改善してまいります。温かい目で見守ってくださるよう、お願い致します」と謝罪した。

同日、リュ・ジュンヨルの所属事務所であるC-JeS Studioも「リュ・ジュンヨルが(ハン・ソヒと)破局したのは事実だ」と、認めた。
今月15日、ハン・ソヒとリュ・ジュンヨルの熱愛説が報じられた。ある観光客がハワイ旅行中の目撃談を掲載し、熱愛説に発展した。当時、双方の所属事務所は、2人がハワイにいることは認めたが、熱愛説については「私生活である」とし、明言を避けた。
その後、Girl's Dayのヘリが自身のSNSに「面白いね」という書き込みを掲載すると、ハン・ソヒとリュ・ジュンヨルに略奪愛の疑惑が提起された。
これをうけ翌日、ハン・ソヒはリュ・ジュンヨルとの交際を認めるも、「略奪愛という言葉はやめてほしい」とし、略奪愛に関しては否定した。
そして、ハン・ソヒは自身のブログに特別な説明なしに写真1枚を掲載した。公開された写真はハリウッド女優のニコール・キッドマンがトム・クルーズと離婚が決まった日に撮られた写真だった。これを受け、ネットユーザーらはハン・ソヒがリュ・ジュンヨルと別れたことを暗示しているのではないかと推測していた。 (kstyle)


◉韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい」前半・後半、あらすじと感想、最終回。3兄弟の結婚事情

◉韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」あらすじと感想、最終回。歳の差カップルの恋

◉韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」あらすじと感想、最終回。倍返しに愉快誘拐 ソン・ジュンギ

◉韓国ドラマ「財閥家の末息子」あらすじと感想、最終回。二度目の人生は復讐者!

◉韓国ドラマ「わかっていても」あらすじと感想、最終回。好きが止まらない!

◉韓国ドラマ「ペントハウス3」あらすじと感想、最終回。ついに完結のシーズン3

◉韓国ドラマ「庭のある家」あらすじと感想、最終回。キム・テヒ&イム・ジヨン演技対決!

◉韓国ドラマ「キング・ザ・ランド」あらすじと感想、最終回。ジュノ&ユナのラブコメディードラマ!

◉韓国ドラマ「ヒップタッチの女王」あらすじと感想、最終回。スリラー&ラブコメディ!

◉韓国ドラマ「もうすぐ死にます」あらすじと感想、最終回。ソ・イングクの転生ドラマ!


◉韓国ドラマ「アイランド」あらすじと感想、最終回。キム・ナムギル、チャウヌ






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬物疑惑のユ・アイン、Netfl... | トップ | ジュンス&ジェジュン、一緒... »
最新の画像もっと見る

韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)」カテゴリの最新記事