兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1116★八王子いちょう祭り2014 その3A会場♪

2014-11-28 10:54:06 | 八王子いちょう祭り♪

11月16日日曜日

お待たせいたしました!
八王子いちょう祭り2014 怒涛の3ステージ第三弾♪

A会場でございます♪
いちょう並木をバックに、最後のステージ



みんなはりきっております



タンゴ・キャッツアイ♪ Ole~



男子トップスター★クマキン・コルテスだっす



お嫁さんで美人妻な、フラメンコの先輩カズエラでございまっす



まみーにゃもハッスル



美しい踊り子、ユリンダ



夫婦 DE ぴょん



女子四人で青空タラント♪



直子せんぱいもOle




葉子チームも華やかに



地元八王子チーム8Flamencaの面々も素敵



こどもFlamencaのちーちゃんとラムちゃんも可愛い踊り子



兎せんせいも大満足




さあ!「一発セビジャーナス教室


ちびっこ満載でございます


優しいお姉さん ユリンダ


熊ちゃんもにっこり


お父様もはりきっておられます





最後はセビジャーナスで華やかに賑やかに






楽しい様子はコチラから





ご参加の皆さま、応援にいらしてくださった皆様★
ありがとうございました

今年も我が街、まみーにゃが愛する八王子のいちょう祭りに参加でき、本当に嬉しかったです

来年も沢山の踊り子の皆さまのご参加、お待ちしております




<本日の出演者★>
ギター:氏家昭
カンテ:市川えり
踊り班長:まみーにゃ
踊り子:ユリンダ・尾熊和恵・尾熊英樹・堀江利江子・中村咲子・長谷川真理・長塚直子・田中千尋・福岡来舞・細川未結・長塚真護・小宮山葉子クラス4名・杉村奈緒子6名

写真山本つねお
皆さま、ありがとうございました



<オマケ
兎と兎まま




★八王子いちょう祭り2014 その1 学生広場♪ はコチラから



★八王子いちょう祭り2014 その2 参道パレード♪ はコチラから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1116★八王子いちょう祭り2014... | トップ | 1123★フィエスタ・デ・しぇり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八王子いちょう祭り♪」カテゴリの最新記事