兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0718★長編!屋形船サスペンス!!!「浴衣四人娘、若草物語編。」

2010-07-21 11:37:31 | 兎の徒然日記。
7月18日日曜日。
怖い



     今年の日曜サスペンス、これまた本当に恐ろしかった
     

みなさま、覚えていますか?
この事件

0719★ 日曜サスペンス「浴衣三人娘、屋形船泥酔事件」






本日の出演者
長女メグ:名前が一緒だからメグスターにしきの
次女ジョー:黒髪売ってしぇりー買った兎まみーにゃ
三女ベス:おなじみ得意技寄り目女王麻子
四女エイミー:おしゃまなおのろけ天真爛漫赤兎カズエ

犯人:比企ひっきー牛ちゃん
犯人の遠い親戚:ともみん

監督:Altamiraひとみっくす
撮影:きつねの親方




監督:「今回は若草物語でいきましょう!」
撮影:「たいして若くはありませんが・・・」
監督:「猩紅熱のべスは麻子にやってもらうしかないわね。」
撮影:「犯人はぎゅうちゃんだと思います。」

このかみ合わない会話をもとに若草物語が屋形船の出航とともにはじまったのでございます
           



毒入りかりんとう。
毒を入れた犯人は、言わずもがな



            海老のてんぷーら。ららららてんぷーら。ぷらぷーら。
            この尻尾で船底に穴を開け、沈没させよーとした犯人は、言わずもがな
             

 牛の唄♪が聞こえました。
 沈没沈没 ハーワイ(ハワイと言えばコチラ★





♪ウィスキーがお好きでしょ。さすがスター そんな企みもどこ吹く風。
 

今年もうっとりするぐらい美しい           あ地がでちゃった。





おや? おやおやおや? この後頭部 拓くん来てたの? 

そしてにんまりと右手の扇子で拓くんの頭をねらう犯人は、言わずもがな




その横でちゃっかりエイミー商品ゲット


        
        あしたのジョー兎せんせい打つべし打つべし 黒髪売ってプリンターもゲット。



船がぐらりと揺れました



             浴衣美人ふたり 動じず
             






きゃああああああああああああああああああああああああああああああーっ

べス麻子女王が猩紅熱にやられました

うつしたのは、いわずもがな




が、しかし。



メグスターにしきのの後ろで、にっこりとほほ笑む探偵ともみんが全てを解明




なんと。


なななんと。



ななななななんと。(長い


犯人はこの男前店長だったのでございます


この茶色い液体でかりんとうに毒を入れ、
この茶色い液体でてんぷーらを揚げ、
この茶色い液体を拓くんの頭にふりかけ、(来てたの?拓くん
この茶色い液体でベス麻子女王を寄り目にさせたのでございます。


やれやれ一件落着。





そんな訳で今年の屋形船サスペンス若草物語編も、無事全員生きて下船。
最後まで犯人扱いの刑事ぎゅうさん、お疲れ様でした



刑事ぎゅうさんの遠い親戚探偵ともみんがにっこりと手を振る中、エイミー和ちゃんの美しい写真第4弾
ビール4本牛ちゃんに持たせて、所沢で待つクマキン・飲兵衛・コルテスのもとへと帰って行ったのでございます



          そしてジョーとベスは地下鉄を乗り換え、
          



あれ?あれれれれれ? 兎くるくるぱー。猩紅熱うつったか?


犯人は、言わずもがな いやいやいやいや違った。


仲良く、



          楽しく、
          


去年と同じ道のりでそれぞれの家に戻っていったのでした。



おしまい


<兎一族ステージと教室案内はコチラのHPから★>
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0716★西日暮里アルハムブラ | トップ | 0725★もんじゃDEフラメンコそ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろすぎっ (今回はエイミー)
2010-07-21 13:00:41
とっても、とっても楽しかったです

一番最初にビンゴしたのに、文具セットという渋いプレゼントをいただき、
髪を売らねばプリンターをGETできなかったジョーの横で、2度目のビンゴのビール6本セットまでいただいてしまいました!
ここで今年のくじ運は使い果たしたものと思われます。


このサスペンス劇場、意外な犯人が出てきましたね。
そうか、あの茶色い液体が・・・




返信する
いやあ、楽しかったね (altamita)
2010-07-21 13:14:37
たくさん飲んで食べたひとときでございました。
何より久しぶりにお話できたのが嬉しかったよ
今度は是非、めじろ台ツアーを一緒に…
返信する
Unknown (エリザベス)
2010-07-21 13:28:04
わ ら べ  は みぃたり~、野なかのば~ ら。

って、内気で病弱なベス役を仰せつかったのに・・・・
あの中途半端な寄り目と大口写真。とほほ。

あれもこれも茶色い液体のせいだったのですね!納得。
男前店長めぇ~~~。

今年もおもしろすぎるストーリーをありがとうございました
返信する
メグ (MEGU☆にしきの)
2010-07-22 00:09:18
名前が同じってだけの配役だったので、何の役割も果たすことなく、飲んで食べて、去年も今年も大口開けて「屋形船」での寸劇終了。

あれもこれも、男前店長のせい?

被害者は男前店長かも???
返信する
若草物語、ご出演ありがとうございました。 (ジョー兎。)
2010-07-22 01:06:08
エイミー和ちゃんさま★
いや、本当におもしろかったね。
そして、エイミーはついていたね
ビール6本は重かったと思うよ

刑事牛さんありがとう

それにしても意外な犯人だったね


altamira監督さま★
今年は大変お世話になりありがとうございました。
監督のおかげで、無事若草物語終了楽しかったです!
めじろ台ツアーやりましょう


エリザベスさま★
最後の最後までありがとうございました
ベスと一緒の帰り道、楽しかったです
体の弱いふりは板についていたよ


MEGU☆にしきのさま★
寸劇ご出演ありがとうございました!
昨年に負けないサスペンスでしたが、MEGUさまも、年々堂に入り、素晴らしい女優へと成長する姿は、若草物語どころか、「渡る世間は鬼ばかり。」に匹敵するほどの出来栄えでございました!ありがとう
返信する

コメントを投稿

兎の徒然日記。」カテゴリの最新記事