兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0830★バーテンダー協会スーパーライブ!@池袋めとろぽりたん~猪木

2009-10-04 08:56:04 | その他ステージ★
フリカエリ日記その④0830★バーテンダー協会スーパーライブ!@池袋めとろぽりたん~猪木でございます。


8月30日日曜日。
日本バーテンダー協会池袋支部の50周年記念パーティに呼ばれ、タイトルどおりのスーパーライブを披露してまいりました
そして参りました
心底参ってしまいました


が、しかしですよ!
協会側からの「柔軟な対応ありがとうございました」とのお言葉に、
やっぱりスーパーライブだったんだ と、気をとりなおしブログの更新にいたった次第でございます



ご覧ください、この豪華絢爛なお弁当
控え室に到着、千葉のひろみっくすがいれてくれたお茶でお弁当完食

やる気満々となり、準備、そしてひっそりとリハーサル♪ いざステージへ

元気よくセビジャーナスで踊り子登場したものの、予想外のステージ上
ところ狭しとオーケストラの譜面台が並べられ、踊り子6人もいるのに居場所が・・・。


ぎゅぎゅぎゅぎゅうーっと椅子を詰め込み、譜面台をさりげなくはじに寄せ、
ささささあ!気をとりなおして兎せんせいのグアヒーラうっふん炸裂させていただきますわよ


、とその時。


和ちゃん ヒックリカエル 椅子ごとうしろ向きに。





はいはい、もう一度ね!
再び気をとりなおし、グアヒーラを踊りきりました

そしてルンバで客席に飛び出し盛り上がって退場

・・・の予定が、飛び出てきたのはお客様でございました


ステージ中央で踊りまくり、酔いも手伝い、挙句の果てには兎せんせいの手をがっしとつかみ離さず、そのまま場外へ崩れ落ちてしまいました


一同唖然


すかさず中本工事登場
マットをくるくるとたたんで去っていったのを兎は見逃しませんでした


ガックリと肩を落とし控え室に戻っていく兎せんせいの後ろから

「ねえねえ、あの人大丈夫かな?」

「押しつぶされて死ななくて良かったよねー!」  「ほんとだねー!」

「あれ? 救急車の音? あの人運ばれちゃったかな?」



ねえーっ ねえねえねえねえねえーっ
そういうことなの
おじさん怪我しなくてよかったね ってことなの

だって兎の手離さなかったんだもん、引っ張られてなだれこんじゃったんだもん、どうにもこうにもできなかったんだもん、えーん

そこへひろみっくす登場
「おじさんそこでタバコ吸ってるよー。」


良かった
げっ げげげ”””。 兎も安心しちゃった


そんな訳でドリフで幕を閉じたスーパーライブでしたが、おじさんの安否を無事確認
協会からのあたたかいお言葉

兎にも角にもよかったのでございます


そして一同、あーじゃらこーじゃら言いながら、池袋駅前にある「アントニオ猪木酒場」へと移動




コブラツイスト



麻子女王猪木 しかもまたもや寄り目
今頃これ読んでデスクにつっぷしているに違いありませぬ



和ちゃんとメグ★にしきの  いたってのーまる。
拓くんも親方も踊ってないのにいるし。



あれ?ひできちゃん来てたの?



KGもいたの?
家族に頼まれピンクのクレヨン探して三千里。
結局24色入り購入



そして乱闘



稲津兄弟子、KG、サルート、ひろみっくす、みどり嬢、メグちゃん麻ちゃん和ちゃん、いろいろいろいろハプニングはありましたが、みんなで乗り越えました

素敵な仲間たち今日もありがとう

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0825★子育て支援!八王子夢き... | トップ | 0918★女たちのフラメンコ「5M... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また新たな伝説が・・・! (引っくりカエルの赤兎)
2009-10-04 23:44:48
激狭のステージに冷や汗タラリ。
「二人並んだら、どう踊るの!?」と頭の中はフル回転。
踊って、今度は踊るスペースから避けていられる場所がない。
椅子に座って「そこ詰めて」と言われて
座りなおしたら、あれれ後ろへグラリ!!
周囲に支えられて何とかあられもない姿を晒さずに済みました

いやいやいや。
すっごいパーティでした!
自分の会社の役員まで会場内にいるし、
舞台から転落するお偉いさんはいるし、
もう、何が何だか、わかんな~い。

相変わらず飲んだくれた打ち上げも、
その後、降りしきる雨の中、ラーメン屋さんへてくてく歩いていって
大盛りラーメンを食べたことも、
今となってはよい思い出です。

いやあ、この濃い一日は
きっと忘れられないでしょう!!!

また伝説が一つ生まれましたね
返信する
兎伝説★ (兎せんせい。)
2009-10-05 01:36:15
赤兎さま★
なぜこうも次々と新たな伝説が生まれるのでしょう
兎一族何やっても楽しすぎるね
夏の合宿にはじまり、飲んだあとのラーメン

学生のりのりだなああ。うふふ

で、ひできちゃんプロレス転向?
返信する
Unknown (クマキン・飲兵衛・コルテス)
2009-10-05 17:56:10
おおおおおおおおおおおお!!!!!

マジで似てるぞ~~~


しかも一昔前の中国のアイドルみたいな雰囲気だし!!

この写真の横に漢字だけでタイトル付けたら、すぐにでも中国産CDジャケットだぜ!!
返信する
はぁぁぁ... (ねねね)
2009-10-05 19:15:41
 完璧です!! 
麻子さん。
今回ばっかりは、せんせもすっかり影が薄い・ウスイ・うすい。
 中国名  麻近目酔
で、どでしょう?
返信する
本物でしょ? (兎せんせい。)
2009-10-06 00:00:54
クマキン・飲兵衛・コルテスさま★
来てるなら来てるって言ってくれればよかったのにぃ。
しかもプロレス習ってるなら、正直に打ち明けてくれればよかったのにぃ。
みずくさいわね
くまちゃんたら


ねねねさま★
麻近目酔 マーコンメースイ
こんな感じ?
さすが女王だよね
兎も和ちゃんもメグにしきのですら食われた
ねねねも闘魂赤Tシャツが燃えてるね
返信する

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事