Kanako days

日々の思い・・・from Kanako

壊滅

2006年07月20日 | Weblog
昨日帰宅してフクにご飯をあげて・・・ちょっときつかったので横になろうとベッドへ。しばらくメールしたりとかしていたんだけど、気がついたら眠っていたようで午前4時。あ~あ、夜の薬飲むの忘れた。

チョコボールを少しかじって薬を飲み、着替えて・・・また眠る。だって・・・身体が怠くて怠くて。

次に起きたら、9時過ぎてた。休みでよかった・・・まあ、仕事だったら電話でたたき起こされたろうけど。仕事、いきたくないな・・・あ、今日は行かなくていいのか。

午前中ぼんやりして過ごしてたら、気がついたら昼過ぎ。牛乳買ってこないと朝ご飯が食べられないな・・・行くの面倒だな・・・よろよろとシャワーにかかって、着替えて少しメイクして(いつもしている程度)コンビニに。リットルパック買っても飲みきれないだろうから、500のパックにする。

朝ご飯というか、昼ご飯というか、よく分からないまま食事だけする。気がついたら12時間以上、まともに食べてなかったんだなぁ、お腹空かなかったけど。

昨夜来ていた回覧板を回して、買い物に出かけて・・・あまり考えもせずにあれこれ買い込む。リュウさんとこに持ってくものとかも。

持っていくものを調えて病院へ・・・途中でお弁当を買い、おみやげのお菓子を買い・・・病室にいるのがいちばん和むのよね。出来ることならここで暮らしたいほど。

7時まわったので帰宅、途中で買い物をして、うちでまた食べる。おうどんとおいなりさん。絶対過食。今の私ってば極端なんだよな・・・食べない時は全く食べず、食べ始めると止まらなくなる。

明日からまた仕事かぁ・・・行きたくないなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿