なおさんブログ

ほぼ水族館
※過去分うみの杜は公開終了※

新江ノ島水族館-イルカ・アシカショー編-

2017-02-28 08:05:46 | 水族館系

富士山が見えるショー会場。

どんなショーだろうとワクワク。


とうっ!

トレーナーさん、半袖のウェットスーツで飛び込んでました(゚o゚;;

この日、普通に寒かったです…


舌をペロッと出すオタリア(^-^)


ニコッ!


はい、ポーズ!


直立するオタリア。

ここの水族館にはカリフォルニアアシカがいないのが残念(´・ω・)


笑うイルカ(^-^)


オタリアとオキゴンドウのキス(*´-`)


オキゴンドウが舌を出しているところ。


かなりの高さから飛び込みます!


そして、ロケットジャンプ!


ロケットジャンプその2!



イルカのジャンプ!


オキゴンドウのジャンプ!

冬だからか、客席にはほとんど水しぶきが来ませんでした。

夏は客席をビショ濡れにする予感(´・ω・)


フィナーレ。

帰ってから気が付いたのですが、トレーナーさん全員男性でした。

この日たまたまなのかしら?
土日しかやっていないドルフェリアが女性のみだと思うので、この「きずな」のショーは男性だけでやっているのかも?

珍しいなーと思いました。


ふむふむ、えのすいはイルカの繁殖で有名なんですね。

明日からは油壺マリンパークについて上げていきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルカショー (もののはじめのiina)
2018-09-11 10:38:11
イルカショーを見ました。
                           すごく芸達者でした。
 

返信する
Re:イルカショー (なおさん)
2018-09-11 12:44:54
イルカショーは楽しいですね!
返信する

コメントを投稿