ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

グリル洋食亭(閉店)

2006年11月27日 | 千葉中央ランチ

Bランチ(チキンドリアデミソースかけ) 900円

グリル洋食亭(閉店) 千葉市中央区中央2-2-2 千葉パルコ8F

パルコのレストラン街は店の入れ替わりが激しく、5年前から残っているお店はたったの2軒だけ。
そんな場所に11月10日オープンした洋食のお店にさっそく行ってみました。
まずは喫煙の有無を聞かれ、禁煙席を希望し、席に案内されます。
ランチタイムなのにかなり空いていて少し心配になりながらも、店頭の黒板に書いてあった本日のサービスランチからBランチ(ドリア)にしてみました。
「ドリア」って男が注文すると、タカアンドトシなら「女子か!」ってツッコミが入りそうなイメージがあって(そんなことないかな?)、それでも、もしかすると美味しいかもしれないと思ってチャレンジしてみました。
「お熱いのでお気を付けください~」とせっかく注意を喚起してくれたにもかかわらず、最初のひと口を不用意に口に運んでしまったらこりゃ熱いわ!
まんまと口の天井をヤケドして粘膜がビローンってなっちゃいました。
お味のほうはというと、ま、ちょっと、アレかな。
ドリアという料理はもう卒業してもいいかな、と。
食べているうちに続々とお客さんが入ってきて満席近くなったので、そこは心配する必要はなかったみたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田 宇廼丸 | トップ | 築地日本海千葉駅前店 »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事