ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

ありそ鮨しグランスタ東京店

2022年04月19日 | 東京都千代田区

とり貝 1200円

ありそ鮨しグランスタ東京店 東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅改札内中央通路エリアグランスタ東京

東京駅改札内のありそ鮨に入ってみましたよ。
お酒にお通し、旬の生とり貝とコハダなどを単品でたのんで、お決まりのセットを2種類注文して7500円ほど。
ネタが良くて明朗会計、三~四貫がセットになったお決まりが何種類もあって注文しやすいのもいいですね。


まずは富山のお酒、銀盤に三点盛のおつまみ

お決まりの「三の皿」(4貫)というのをたのんでみました。


三の皿その1 天然本鮪赤身漬け


三の皿その2 やりいか(北海道)


三の皿その3 〆鯖(長崎)


三の皿その4 白魚(島根)

次にお好みでとり貝(冒頭写真)とコハダ


コハダ

そして、再びお決まりで「四の皿」(3貫)。

 
四の皿その1 天然本鮪中トロ


四の皿その2 つぶ貝


四の皿その3 のどぐろ


お好みで真鯛を追加


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華ガキ大将 | トップ | らーめんコジマル東金店 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五丁目散人)
2022-11-10 20:30:35
最近の風潮でしょうが
シャリが極めて小さいですね。

コメントを投稿

東京都千代田区」カテゴリの最新記事