ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

ガザル椿森店

2012年02月06日 | 千葉中央ランチ

マイセット 1000円

ガザル椿森店 千葉市中央区椿森3-3-12

千葉競輪場向かいのインド料理店ガザル椿森店です。
平日のランチタイムは比較的空いているようで先客はゼロ。
カレー2種とタンドリーチキンなどがセットされた「マイセット」をたのみ、カレーはチキンとベジタブルを選びました。
この組み合わせは実にインド料理店における典型的なランチメニューであって、選んだ2種のカレーも直球ど真ん中。まさに王道メニューと言えましょう。
カレー自体は日本人向けアレンジなのか、2種類とも非常に食べやすい味です。
食べやすいというのは利点ではありますが、訴求力、刺激に欠けるという側面もあるわけで、
自分の好みから言えば、もうちょっと刺激があっても良かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The TOKYO Phoenix(閉店) | トップ | スイーツ&バー アムール »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事