ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

喫茶クロフネ(閉店)

2006年10月31日 | 千葉中央ランチ

ナポリタン 700円

喫茶クロフネ(閉店) 千葉市中央区栄町40-14

栄町商店街(ハミングロードパルサ:もう死語かな・・・)でランチを食べられる店は今やあまり多くはないけど、その中の貴重な1軒です。
いたって普通の喫茶店だけどランチに力を入れているようで、定食やスパゲティなどメニューは豊富なので注文に迷いました。
迷ったあげくに結局ナポリタン(笑)。
見た目はいかにも喫茶店のナポリタンでなかなかいい感じ。そして、麺がかなり柔らかい。これはソフト麺か?というくらい。
しかも味が濃厚!全く洗練されてないけど、喫茶店のナポリタンに求める味とはこういうものですよ。
このナポリタンにコーヒー又は紅茶のほか、ミニサラダとスープまでついて700円ならかなり満足です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COCO\'S 浦安店 | トップ | 日本橋伊勢定そごう千葉店 »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事