ぶっちのお念仏生活

いかされていきる

かいけつするうれしさ

2018-01-23 18:22:00 | 日記
パソコンのプリンターを
長年使用していますが、
最近、
廃インクタンクが
限界に近づいているとの
エラーメッセージが
出るようになり、
メーカーに問い合わせたところ
その機種のサポートは終了している。
もう、修理はできない。と言われてしまいました。
えー、こまるー。
そのまま使い続けると、
使用できなくなります。
ということなので、
そろそろ買い替えの時期なのかと
思っていました。
が、
なんとかならないものなのか

インターネットを調べてみると
かいけつする道があることを知り
その問題を解決することができました。
もう少し頑張って動いてもらいたいものです。
なるべく長く大切に
使いたいものだなあ、
なんて
いつも思います。
もったいないことでごさいます
なんまんだぶつ。(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿