歌のおかあさん (^O^)~♪

ジャズボーカリスト向井伸子(旧名・小島伸子)のブログ♪

神戸グレートブルー&大阪グラバー邸

2020-06-26 13:01:21 | 日記
神戸と大阪で歌ってきました。

神戸ではコーラスグループ 『Southern All Sistars』、
大阪では vocal高橋由佳さんとの ジョイントライブ!

どちらも沢山の方にお越しいただき感激!
  
サザンオールシスターズの圧巻のハーモニーに感動し



由佳さんの唄に涙した夜



サザンオールシスターズのメグさん&ミエ&尚子さん、
そして大阪の由佳さん、
神戸新開地ジャズボーカルクイーンコンテストで出会ってから早三年、、
今でも仲良くさせてもらってます。

一緒にコーラスしたり、楽しくエキサイティングなステージ!!
大盛りあがりでした! ハーモニー楽しい❗
関西大好きです♥

(ちなみに私が眼鏡なのは、物もらいでコンタクトできなかったからです(*_*))

由佳さんと一緒に東京に戻り、
6/27(土)はご一緒に 阿佐ヶ谷クラヴィーアてライブします。
ピアノは大大大好きな生田さち子さん♪

哀愁と情熱とエレガントさを兼ね備えた由佳さんの唄、
東京の人にも聴いてほしいです。

美しい見た目に反してキャラクターはお茶目です♥

6/27(土) 阿佐ヶ谷クラヴィーア
20時スタート、2ステージ(MC2500円)
高橋由佳(vocal)、生田さち子(piano)


お楽しみデュエットあり!ご期待ください♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿