歌のおかあさん (^O^)~♪

ジャズボーカリスト向井伸子(旧名・小島伸子)のブログ♪

ありがとう、神戸

2017-05-16 13:40:42 | 日記
神戸新開地ジャズヴォーカルクイーンコンテスト行ってまいりました。


私は準グランプリという素晴らしい賞をいただきました。

ありがとうございます。

コンテストまでに沢山悩んだり葛藤はありましたが、、

当日は

『ここまで来たら結果は意識せず、今の自分にできることを全てやろう』

と腹をくくりました。

やはり緊張はしましたが、本番は楽しく歌えました。

ほんとうに幸せな時間でした。

また、歌の課題を再確認も出来ました。

準グランプリをいただいたことで

今後何回か神戸で歌わせていただく機会をいただきました。

ステージの度に成長した姿を見せられるよう頑張ります。

このコンテストで出会ったファイナリストの皆さん、

皆さん魂のこもった歌を聴かせてくださり、人間性も素晴らしい方たちばかり。

こうゆう出会いもコンテストならではですね!

超長文になってしまいましたが、

今回協力してくれた家族、ご指導くださった方々、応援してくれた皆様、素晴らしい演奏をしてくださったピアノトリオの皆様、審査員の皆様、お客様、運営の皆様、、、

挙げればキリがありませんが、心から感謝しています。



まだまだ自分の歌には満足していません、

歌手として人間としてもっと向上できるように頑張っていきます!







熱唱中♪



素晴らしいファイナリストの皆さん。
楽屋はとても和やかで楽しかったです(^◇^)



表彰式



審査員の皆様と集合写真



かっこいいヘアメイクをしてくれた神戸在住のアーティスト美和さんと。



賞状と我が子。

倫太朗くんもパパもめちゃくちゃ支えてくれました。

わたくしは、心新たに再出発いたします。

これからも応援お願いいたします!!!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神戸に行きます。

2017-05-12 00:56:54 | 日記
だいたいの荷造りを終えて、

いよいよ本日、神戸に飛び立ちます。

神戸新開地ジャズヴォーカルクイーンコンテストに出場するため。

難しいことは考えずに

13日のコンテスト当日は

自分が大切に歌い続けてきた2曲を

今までで一番思いを込めて歌おう。


コンテストの様子は

15時から終演まで ユーストリームで観ることができます。

神戸にいかずしても聴けるなんて凄い時代だ。

http://shinkaichi.or.jp/ksjvqc/

興味ある方はここからご覧になってください。

私の出番は9番目(全10組)。

だいたい18時くらいからの登場です。

是非オープニングから表彰式フィナーレまで観てください。

ではまた!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CASKライブでした♪

2017-05-10 01:03:11 | 日記
8日の希望ヶ丘CASKのライブ、
連休明けなのにお越しくださった皆様
本当にありがとうございました!
レトロお洒落な空間で
久しぶりに一緒したピアノのアミちゃんと、ベースの仲石くん
元々センスがよかったお二人ですが
益々パワーアップしてたあ!
私も沢山刺激をいただきました。
感謝♪


また豹柄着ちゃった(笑)

次回CASKは 7月21日(金)に出演させていただきます(^◇^) 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

希望ヶ丘CASK♪

2017-05-08 01:54:22 | 日記
本日はこちらで歌います♪

5月8日(月)
横浜希望ヶ丘 CASK
https://jazzlivecask.wixsite.com/cask-kibougaoka
19時半~、2ステージ
福井アミ(P)、仲石裕介(b)

協力なメンバーです♪

色々な歌を歌ってみようと思います☆

お時間あったら来てくださいね♪


~希望ヶ丘の街について~

横浜駅から相鉄線で15分のベッドタウン。
あと、坂道(急坂)多い!
商店街もあり買い物は楽そう。

CASKは駅前ロータリーからたった数歩で着きます。
マスター、ママさんのあったかいおもてなしが素敵です。
キーマカレーがめっちゃ美味いです。
お料理も飲み物も美味しいので是非いらして下さい♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

帰ってきた『りん散歩』

2017-05-06 23:20:39 | 日記
昨夜は ゲートワンで森博英(base)さんリーダーのパーティーライブでした。
音楽とお酒を愛する人たちが大勢!
とっても熱心に聴いて、盛り上げてくださって
楽しく歌わせていただきました。
ありがとうございます!

ゴールデンウィークも昼間のお仕事(産婦人科クリニック)は通常勤務(>_<)
昨日はようやくお休みだったので
昼間、倫太朗と一緒に多摩の自然を歩いてきました。





川崎市麻生区黒川地区には
東京ドーム??個分の広大すぎる農地があります。

夏の様に暑かったですが、
倫ちゃんいっぱい歩きました♪



最高の笑顔♪


こちらはキリリと(笑)


多摩地区は自然が沢山あって最高です!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加