歌のおかあさん (^O^)~♪

ジャズボーカリスト向井伸子(旧名・小島伸子)のブログ♪

Star eyesの写真

2010-09-30 23:03:34 | インポート

お写真を撮ってくださった、よっしいさん有難うございます♪♪♪

Staaiz1

Staaiz2

Staaiz5

Staaiz7

Staaiz8

Staaiz010

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

代々木What'sでした。

2010-09-29 16:41:29 | インポート

月曜日は代々木のWhat'sでみちるちゃんとのデュオ。

冷たい雨の降る中、お越し下さいました皆さまありがとうございます。

しっかし本当に寒かったですね。

ライブとっても楽しかったです!

お客さんとの距離も近く、かなりアットホームな雰囲気でした。

この日の夕方、採血して健康診断してもらいました。

何年振りだろう。

結果は、かなりの健康優良児!!

悪玉コレステロールがかなり低かったよ。

昔貧血だったけど、治ってたし。

あたしは美人薄命じゃないことを改めて知りました(笑)

中澤さんが素敵な絵を描いてくれました。

Michinobu

ありがとうございます、また絵を描いて下さいね♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

高尾山に行った

2010-09-27 00:06:24 | インポート

ナル(職場)のメンバーと一緒に高尾山に上りました。

リフト怖いけど楽しかった!

山頂まで行きました。

Takaosan

涼しかった、マイナスイオンGetしたぜい!

ほんとはビアガーデンに行きたかったんだけど

めちゃ並んでて断念しました。

さてさて、

本日9月27日は、代々木のWhat'sにて

http://akiof.exblog.jp/i16/

廣瀬みちる(pf)ちゃんとデュオで演奏します。

みちるちゃんのピアノとても好きです、おすすめ!

ぜひいらしてくださいね。

20時半スタートです☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

名古屋ひとり武者修行(長文)

2010-09-26 22:18:21 | インポート

24日の金曜日は名古屋に遠征、

覚王山にあるスター・アイズでのライブでした。

先月に続いて二回目の出演。

共演は、名古屋&大阪の若手ミュージシャン。

中嶋美弥(p)さん、坂崎拓也(b)さん、奥村将和(d)さん

皆さん素晴らしい、アイディアも豊富で歌ってて本当に楽しかった!!

そして、いらして下さった名古屋の皆さま、本当にありがとうございます。

8月の初出演と今回続けて来て下さった方、

HPを見て興味を持って下さった方、

慣れない土地でちょっとビビっていた私の心をほぐして下さいました。

感謝でいっぱいです。

まだ課題はありますが、今の自分を沢山出せたつもり。

さて、ライブ終了後お店でまったりしていたら、

超有名グループ・エグザイルのアツシさんが

お仲間と打ち上げにいらっしゃいました!!

わたしは全く詳しくはないんだけど・・・。

Nagoya1_2

お店にサインをしてくれました。

カンジよくて 男前でした(^^)

そして次の日、

せっかく名古屋に来たんだから名物を食べて行こうと思って、

朝ご飯に『あんかけスパゲッティ』を食しました。

Nagoya2

うむ、胡椒が効いててなかなか美味しい。

と思っていたら、

Nagoya3

ぎゃああ!!! 双子のシメジがああ!!!

ちょっと気味悪かったわ。

食後はちょっとお散歩。

Nagoya4

快晴の名古屋の空とテレビ塔。 さわやかだあ!!

名古屋のひとり武者修行の旅、少しわたしを前進させてくれたはず。

スター・アイズさんには

11月のどこかの土曜日に出演させてもらいます。

名古屋の皆さま、また遊びに来て私の歌を聴いて下さい!

よろしくお願いします!!

I love Nagoya

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日はアップルだた

2010-09-23 14:16:33 | インポート

昨日は関内のアップルで歌ってきた♪

お店は明るいお客さんたちで満席。

休前日ってこともあって皆さん盛り上がってましたねー

昨日ははじめましてのピアニスト、奥山勝さんとの共演!!

奥山さんはマリーンさんのバンドや、ラテン系のバンドでも

大活躍のピアニスト、

歌伴すごーく素敵でほんと歌ってて楽しかったです、

また共演したいと思いました。

お客さんからお寿司や焼酎をごちそうになって

めちゃ幸せな夜でした。 皆さんいつも有難うございます。

昨日は十五夜ってことで、

『MOON』がつく曲をいくつか歌いました。

Old devil moon、How high the moon、Fly me to the moon 。

これ以外にも沢山ありますね~、月って言葉はどこか神秘的で好きです。

今日は朝から悪天候だな。

明日の名古屋行きの準備とかしよかな。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加