歌のおかあさん (^O^)~♪

ジャズボーカリスト向井伸子(旧名・小島伸子)のブログ♪

だめえ!

2014-05-29 22:21:25 | インポート

イタズラが大好きな倫ちゃんです。

Oita

洋服ダンスの引き出しをあけ、

自分のお洋服をぜーーーんぶ引っ張り出して

きゃーきゃー喜んでます。

保育園でも全く同じことをやってるそうです。

『こら!』とか『だめーー』という言葉が

親が喜んでいると思っているのかも知れません。

お蔭で我が家は片づけても片づけても散らかります。

まあ 男の子らしくってイイね(笑)

先日、かっわいい帽子をいただきました。

なんと手作り!!

Obousi

Obousi2

この夏はこれで決めるぜ☆☆☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いなぎめぐみの里山

2014-05-25 20:17:21 | インポート

じじちゃんと、甥っ子のイクミ君と一緒に

『いなぎめぐみの里山』 に行ってきました。

Satoyama1

こうみえてかなりの傾斜角度です。

Satoyama2

自然いっぱーい、気持ちいい!

Satoyama3

反対側の山には高層団地が見えます。

ここは、生協パルシステムの畑があったりしまーす。

たけのこ堀りやキノコ狩り、

炭焼きとかもやってるみたいです。

Satoyama4

とっても優しいイクミ君、

倫ちゃんも懐いて、ずーっと後を追ってました。

遊んでくれてありがとう♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月に、歌います

2014-05-23 00:55:17 | インポート

ついに、再び歌います。

今からドキドキしてますが、

しっかり 楽しくやりたいです。

7月28日 月曜日

場所は代々木ナルです。

私にとって縁の深いお店です。

今のところ、このライブだけで

そのあとは白紙です。

詳細はまた書きます。

がんばります。

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

お熱 (>_<)

2014-05-10 22:04:16 | インポート

倫ちゃんの保育園のクラスメイトが

続々と高熱でダウンしていたここ数日。

うちもそろそろ廻ってくるかなーと思っていたら

案の定。

今朝熱を計ったら 38度8分!

パパがすぐに病院に連れて行ってくれました。

薬を飲んでたっぷり昼寝をしたら

食欲が出てきたのか 夕飯はモリモリ食べていました。

少し回復に向かってきたのかな。

Onetu

お熱でお目目がうるうるしていた倫。

こんな時でも写真を撮ってしまう自分が恨めしい・・・

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

音楽だーいすき♪

2014-05-09 01:36:20 | インポート

リズムやお歌、

とにかく音楽に関することが大好きな倫ちゃん。

木琴を叩いて大興奮です!

Mokkin1

きゃー いえーい(^◇^)!

Mokkin2

恍惚の表情よ!! 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加