歌のおかあさん (^O^)~♪

ジャズボーカリスト向井伸子(旧名・小島伸子)のブログ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「幼くも 起承転結 楽しんで」 (m.oginotch.)
2014-02-15 20:37:05
「幼くも 起承転結 楽しんで」

「将来の “イクメン”だって 噂され」


こんばんは。再び下手川柳失礼しました。
ところで、稲城市の雪は如何でしょうか?
こちら甲府はもはや“被災地”みたいになってしまいました(-_-;)
返信する
Oginotchさん (のぶこ)
2014-02-16 23:15:57
Oginotchさん
強引な4コマに可愛い川柳作ってくださりありがとうございます!
将来イクメンになって欲しいとは思いますが、
この私が倫太朗の結婚を許せるか自信がありません(笑)
返信する
Oginotchさん、追伸です。 (のぶこ)
2014-02-17 00:25:44
Oginotchさん、追伸です。
稲城も雪スゴーイかったです。
家のまえの坂道がゲレンデの様でした。
甲府はとんでもなかったんですか、、、
私が昔河口湖町に住んでいた時には除雪車が走ってましたよ。
返信する

コメントを投稿