歌のおかあさん (^O^)~♪

ジャズボーカリスト向井伸子(旧名・小島伸子)のブログ♪

ダブルたかひろ、来たる

2014-02-18 00:40:09 | インポート

先日、嬉しいお客様が倫ちゃんに会いに来てくれました。

もう長い付き合いのボーカリスト・佐々木隆宏と

テノール歌手の川添貴弘、

ダブルたかひろ のお二人。

大切な歌の仲間です。

Sasamama

人見知りが激しい倫ちゃんですが

意外なことに(失礼!)佐々木さんに懐いてました(笑)

Nabe4

『ささママ~

皆に遊んでもらって倫ちゃん笑顔(^▽^)

Nabe3_3

みんなでお鍋をして、とーっても楽しかったです。

パパさんも一緒に。

Matane

そしてなんと、この日を境に

倫ちゃんの人見知りはなくなりました!!

ダブルたかひろは どんな魔術を使ったのでしょう?

とにかく メデタシ メデタシ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤ~! (佐藤康)
2014-02-20 15:20:27
イヤ~!
倫ちゃん、メッチャ嬉しそうな笑顔ですね~!
ささママさん(ラストライブを思い出します)のパワーで、人見知りが吹っ飛んだ様ですね!
私もいつか倫ちゃんに会いたいな~!
人懐っこいほうが色んな人に可愛がってもらえるか... (のぶこ)
2014-02-20 21:14:19
人懐っこいほうが色んな人に可愛がってもらえるから、親は楽ですよね(笑)
いつか佐藤さんにも倫ちゃんの笑顔をお届け出来るといいなあと思います。
倫ちゃんは中高年の方が好きみたいです。
「人見知り 瞳知ったら 君を知り」 (m.oginotch.)
2014-02-22 20:52:55
「人見知り 瞳知ったら 君を知り」

「ささママは 音楽一家に 幸運び」


こんばんは。相変わらず下手川柳失礼しました。

山梨県内の雪害は徐々に解消へ向かいつつありますが、まだまだ油断できない状況です。雪崩・落雪・凍結等の“後遺症”、果樹地帯の甚大的な被害等々、問題は山積みです。だけど、負けないように頑張っていきたいと存じます。生き“甲斐”の国の人間だから。
小島さんの大好きな甲府のあの坂へは当分の間行けないですね…。
Oginotchさん (のぶこ)
2014-02-24 00:14:41
Oginotchさん
心温まる川柳ありがとうございます。
私も川柳に興味が出てきてしまいました。
コツとかあるんでしょうか?
また楽しみにしています~
山梨の雪の被害はテレビで見るたび心が痛みます。 私の好きなあの坂もまだ孤立しているのでしょうか・・・。
一日も早く復興するように、私も募金とかできることがあればやろうと思います。

コメントを投稿