プリメイラ Honolulu

袰岩奈々のホノルル・カフェぶらぶら日記。
こちらもどうぞ→ https://note.com/nana_horoiwa

NHKで打ち合わせ~

2009-10-26 09:18:05 | あれこれ
今日の午後は11月6日に行う
中学生の本音@ハートの打ち合わせ。
TKOさんやラジバンダリのダブルダッチさんたちと
ご一緒するのも3回目となりますね。
楽しみです。なかなか、チャンスがないのですが、
彼らの芸をちゃんと見てみたいです

中学1年生が対象なのですが、
中学生ぐらいのころってあまり言語化しないまま、
様々な体験をしているような印象があります。

「うれしかった言葉」と聞いてみるよりも、
「うれしかった体験」と聞くほうが回答が
多いんですね。ということは、多分、
言葉としてインプットされているのではないんだな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。