プリメイラ Honolulu

袰岩奈々のホノルル・カフェぶらぶら日記。
こちらもどうぞ→ https://note.com/nana_horoiwa

「もう一度」って?

2010-04-13 13:40:15 | あれこれ
昨日は去年、1年間ず~っとかかわった、
中学生の本音@はーと」の打ち上げlunch
@松濤でした。

本当に、お世話になりました
去年の初めには知らなかった、
お笑いの世界の方々を、
かなり存知あげることになりました

こうやって、いくつになっても世界は広がるのだな…
担当のY女史からはたくさん本をいただいています。
方向性が似ているので、
毎回、ウルウルしながら読みましたよ。
ありがとうございました

そんなこんなしていたら、また、
日曜日にご一緒した制作会社の方から電話。
なんでも、もう一度撮りたい、とのこと
う~ん、なんかヘマしてたかな? 私?
世界のタケシさん」に自分の作ったVTR見てもらえる
のが嬉しいっておっしゃっていたけれど、
もしかして、見せられない状態で映っていたとか?
ひぇ~ん
多分、明日の夕方の予定です。
一人ではこの間みたいなふんわりヘアーに
できないよ~

週末の2時間の天照山降りの筋肉痛で、
階段を降りるのに
「アタタ、アタタ
となりながら、右往左往しております

たけしのニッポンのミカタ! 放送は5月7日(金)22時~テレビ東京系列
放送局一覧はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。