プリメイラ Honolulu

袰岩奈々のホノルル・カフェぶらぶら日記。
こちらもどうぞ→ https://note.com/nana_horoiwa

上田先生からお知らせが届きました

2010-03-17 14:42:38 | あれこれ
上田先生がご本をお出しになった模様です。
お相手はライフリンクの清水氏です。
多分、この間のメンタルヘルス学会にも
いらしていたようです。

「自殺社会」から「生き心地の良い社会」へ 著者: 清水康之 著者: 上田紀行 講談社文庫

PHPさんからたくさん本をいただきました。
ありがとうございます!
齋藤孝著「1分間で大切なことを伝える技術」
今井登茂子著「あいさつ&スピーチ言葉につまらずに話す技術」
の2冊です。読ませていただきますね!

そして、ビズマムから春号届きました。

「働く毎日が必ずラクになる!」が今号のタイトル。
33ページにこっそり載っています
今、9ページにも写真が載っているのを発見!
お隣は立教の小島貴子さん。お目にかかったことが
あるのですが、パワフルで元気なママでしたよ!
お元気そうで何よりです~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。