プリメイラ Honolulu

袰岩奈々のホノルル・カフェぶらぶら日記。
こちらもどうぞ→ https://note.com/nana_horoiwa

田口ランディ著「富士山」文藝春秋刊 読みました

2008-11-05 08:32:57 | 読んだ本
ゆっくり読もう、と思っていたのに結局、
最後まで読んでしまいました。
小説よりエッセイのほうが好きだと
思っていましたが、「富士山」は好きでした。
「青い峰」と「ひかりの子」が好きかな…。

田口ランディ著「富士山」文藝春秋刊 定価(税込) 1350 円 ページ数 272ページ

内面の言語化がリアル。
そうか、そういう感じか、と。

カウンセラー志望の学生さんに「必読書」と
推薦したい感じです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2008-11-05 09:47:53
田口ランディさんの「コンセント」読みましたよ
先生が絶賛される意味が良く解りました
グイグイ惹きこまれて、一気に読み終えてしまいました
けど、かなりエッチだったなぁ(^_^;)
返信する
まっちゃんさま (プリメイラ)
2008-11-05 15:54:53
「コンセント」はまだ読んでいないんです~。
ランディさんの本、いっぱいあるんですよ。多分、もう少しすると、キューブラー・ロスについての本が出るはずです。楽しみです~。
PTAのお仕事、いろいろあるんですね。すごい、がんばってらっしゃるのが、ブログから伝わってきますよ~。

Alohaさんが「九州で仕事、ないですか~」と申しております。松山で味をしめたようで…。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-11-05 17:06:51
ぜひ読んでみてください。ランディさんの小説初挑戦作品のようです
ランディさんのブログを読んでいると、ある程度背景は自身の事なのではないかと思えてきます…
  
Alohaさん、今年は無理かもしれないけど、来年辺りチャンスがあれば企画を練りたいな~と思ってます(^_^)
返信する
まっちゃんさま (プリメイラ(袰岩・Aloha))
2008-11-06 10:10:35
実は手元にあるんですよ~。
読み始めたらきっと止まらないから、と思って
我慢しているんです…。

Alohaです。楽しみにしております。九州はうまかもんがたくさんありますね。ちなみにロイヤルのスイートポテトが大好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。