プリメイラ Honolulu

袰岩奈々のホノルル・カフェぶらぶら日記。
こちらもどうぞ→ https://note.com/nana_horoiwa

5月に朝日カルチャーセンターでアサーション・トレーニング 

2010-03-23 10:48:15 | 講演会
5月29日(土)の13:00~16:30に
新宿の朝日カルチャーセンター
日常生活に役立つアサーション・トレーニング
と題して、アサーションのこと、やります
ご関心のある方はどうぞ~

このところ受講生として朝カルに詣でていたのですが
時間が合わなくなったので、ひとまず終了。
でも、6月1日の玄侑宗久氏のに予約してあるし、
7月3日の新渡戸道子氏の気功も予約してます

全講座ご案内を見ていると、
これも行ってみたい、あれも行ってみたい
思うのですが、夕方以降開催のものは難しい
ぼ~っと眺めていたら自分の講座の上は諸富先生
おお、出てみようかしら? って思ったら、
夕方~夜。またの機会、ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。