まちかど逍遥

私ぷにょがまちなかで遭遇したモノや考えたコトなどを綴ります。

帰ってきましたー (台湾)

2006-07-31 01:41:12 | 生活
台湾へ行ってました。
いや~~、台湾も奥が深い。。。。
すごいものがいっぱいありすぎてきりがないくらい。
ほんの一部分になりますが、また追ってアップします。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神崎川駅の防潮扉 | トップ | 台北駅 (台湾) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台湾ですか~~ (おかえりなさい)
2006-07-31 15:57:08
いいですね、行ってみたいです台湾。

ところで「からすみ」は買いました?日本よりかなり安いです。姉が買ってきてくれて、以来台湾イコールからすみなわたくし。

 建物とは全然関係ありませんねー(笑)
返信する
 (こぶたもち)
2006-07-31 15:58:57
すみません、名前のとこにタイトルいれちゃいました。(^^:)
返信する
お久しぶりです ()
2006-07-31 17:11:11
 おかえりなさい~まさか台湾とは!近いとは

 いえ外国ですよね?恐らく色々面白いモノ

 に遭遇したことでしょう、報告楽しみに待っ

 てます

  
返信する
こぶたもちさん、仁さん (ぷにょ)
2006-07-31 23:20:48
いやぁ~~台湾は食べ物はおいしいし街は面白いし、

便利だし、いいですよ!

酒のアテ好きな私、からすみはもちろん買いました。

(お酒も好きなんですが、結構弱いのです・・)

ダイコンスライスと一緒に食べるとおいしいんですね!



盛りだくさんで何から書いていいのやら・・

ぼちぼち書いていきます。

返信する
みやげ話が楽しみです (ひろ009)
2006-07-31 23:44:44
こんばんは。

お帰りなさい。



台湾、良かったみたいですね。

私は台湾に2回行ったのですが(10年前と15年前だったかな?)、面白い国でした。

初めて行った時の方がよりエネルギッシュさを感じましたけれど。



たぶん私が回った所とぷにょさんが歩かれた所や眺められた景色は色々と違うと思うので、みやげ話が楽しみです。



リンクの件、どうぞどうぞどうぞ!です。
返信する
ひろさん (ぷにょ)
2006-08-01 00:55:24
ありがとうございます。

さっそくリンクさせてもらいましたよ!
返信する
おかえりなさい (びんみん)
2006-08-01 01:03:51
ぷにょさん、おかえりなさい。



台湾に行ってこられたんですね。

私は台湾は好きなんですが、一度、台北と淡水に行ったきりです。いつでも行けると思ってしまうとだめですね。

行きたくなるようなお話、期待してます。
返信する
そうですね~ (ぷにょ)
2006-08-01 23:46:43
近くだからいつでも行けるんですが、

長い休みがあるとついつい他へ行ってしまって

なかなか行けません。

でも10日間くらいじっくり行って1周したいと

ずっと前から思ってるんですけどね。。。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事