GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

中泊

2023-12-17 22:07:59 | Weblog
10日、同じクラブのチュウ太郎氏とプライベート釣行で中泊に行ってきたよ。
私は久しぶりの中泊での釣りなので、「グレしか狙わん!」と心に決めていざ出陣。
そして、久々の末光渡船の利用。
ボーズでありませんように。(笑)

お天気よくて眺めいいわ(^^♪
(場所はカンオン)
12月やのに蚊の大群おる...。(;^ω^)
海を見ると、湧きグレおるやん!
先ずはチュウ太郎氏は右側に、私は左側で竿を出すことに。
良い潮なのか?イマイチよく分かんない。(;^_^A アセアセ・・・
お弁当を貰ったついでに釣り座交代。
昼頃から潮が動かない、湧きグレも何処に?

とりあえず、二人ともボウズではなかったのでヨシ。
チュウ太郎氏は小ぶりの尾長二匹、イサギ8匹。

ウスバ、大きかったよ。
チュウ太郎氏がお持ち帰り。

私の釣果。↑


合わせては外れることが多かったです。
掬う直前に外れたり。
湧きグレはサッパリ釣ること出来ずでした。(;´Д`A ```
私はグレ狙い!と拘っていたのですが、だめでしたね。
水温も高く、スマが泳いで来ましたよ。
前日はサメが出たとか...。
もう少し水温も気温も落ち着いてからのリベンジかな。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MFG香川 (矢が浜) | トップ | 徳島県牟岐 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事