GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

久しぶりに釣り

2019-08-24 23:08:54 | Weblog
御盆休みも終わり、またバタバタした日々ですぅ。

御盆休み中は何も予定なく、ただひたすらゴロゴロするのも楽しくないので、
岡山まで行き、新日本プロレスをライブビューイングで観戦☆彡

G1決勝戦だったので見たかったんだよねぇ。
飯伏選手VSジェイホワイト選手の決勝戦は飯伏選手が勝ち❤

初のライブビューイング、なかなか良かったです~。


18日は、ちゅー太郎君から釣りのお誘いがあり久しぶりに行ってきましたよ。
鳴門での筏釣りでーす。
酔い止め飲まないと釣りが出来ないで、途中で眠くてたまらんかった...。(;^ω^)
この日のエサはオキアミ生とボイル、ミックとサナギとコーン。


ナントか釣れた一匹目は、たまたま持っていたマルキューの黄色いオキアミのサシエで釣れました。


ちゅー太郎とH君。
この日はちゅー太郎がハッスルして、一人で14匹だったかな?
H君は5匹。
私は,,,。
一匹だよっ!
何か?(笑)
簡単に言うと、何時合わせたらいいかイマイチわからずでした。(;´Д`)
竿もチョット硬かったのかなぁ?

三人とも少々トラブルとかありましたが(一番痛かったのはH君)、
久しぶりに楽しかったからヨシとしよう。



かき氷もしたけど、ボリボリなかき氷になってしまった...。
会社ではフワフワサラサラに出来るのになぉ。
ちょっと残念だったわ。(;´Д`)






  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新日本プロレス G1CLIMAX

2019-08-02 21:35:11 | Weblog
毎日暑い~!
昨年同様に暑いやんっ!

7/30、新日本プロレスを観戦してきました♪
今年もG1公式戦が観られる事に感謝感激です。

飯伏選手VSファレ選手。

  (同じ人間と思えない体形の飯伏選手)
ファレ選手との体格差は大人と子供並み。(;^ω^)

場外に放り出され乱闘あり、邪道さんの竹刀攻撃ありでしたが、飯伏選手がカミゴエを叩き込み勝利。
飯伏選手のファンサービスの良さは感心するよ~。

ザック選手VSオスプレイ選手。
ファイトスタイルが対照的な二人の絡みに私は注目していましたよ♪

ホントにザック選手に触れるとヤバイです。
どんな角度からもタコのように吸い付くように絡みつくよぉ~。
肩にテーピングしているオスプレイ選手の姿が痛々しいですが、飛んだり跳ねたりの技を魅せてくれます。
惜しくもオスプレイ選手の負けでした。


オカダ選手VSアーチャー選手。
二人ともデカい。(;^ω^)

   (レインメーカーポーズ、ちょこちょこ使わせて頂いています。(笑))
私、アーチャー選手は嫌いじゃないです。
試合中に観客の反応を伺っていますし、相手を跳ね飛ばすあのパワーはホントに凄い。

オカダ選手も追い込まれていましたよ。

結果は、やっぱりね、オカダ選手の勝ちです。
今のところ全勝している!

サナダ選手VSケンタ選手。

蹴り!蹴り!の技で攻めるケンタ選手にひたすら耐えるサナダ選手。
負けるかと思った...。
私は今のところケンタ選手のスタイルは、チョット受け入れられないです。
うぅぅん...。
ナンデでしょうね。(-_-;)
上手く言えないけど、チョット違う。
他の選手で初めから最後まで、ほぼ打撃スタイルで通す選手が居ないからなのかな...?
一人で勝手に喧嘩しているように見える感じするし。
(;^_^A アセアセ・・・

私的にはサナダ選手が勝って嬉しかったかな(^^♪
セミファイナルでしたので、今回は『告白』聞けずに残念でした。(笑)

そして、この日の最終試合。
イービル選手VS棚橋選手。
イービルちゃん、頑張れ!

やっぱり、ACEの人気はダントツです。

イービルちゃん、椅子は座るものですよ。(笑)
ホ-ムラーーーーーーン!!!

ハワイまで飛んでるさ。(笑)
ACEモ負けずに飛んだ~。

イービル選手の一生懸命な表情が、何とも言えないのよね。
ついつい応援しちゃいます。

勝ったのは、棚橋選手。
ま、そうでしょうけどね...。(;^ω^)

棚橋選手もファンサービス凄いです。
けど、けど、長いっ!
ホンマに、長すぎっ!!!
(-"-;A ...アセアセ



この日、ハプニングありました。
マナー悪い人がいました。
同じうどん県の観客じゃなかったですけどね。
矢野選手が入場すると「キタロウ!俺にはお前はキタロウにしか見えんのじゃ!」とか、わけ分からん事を大声で言ったり、
そして某選手には、喧嘩売ってるようにしか見えなくて。
お連れさんも、ちゃんと注意しないし...。
結局は追い出されましたが、しばらくするとお連れさんにも「ちょっといいですか?」とスタッフさんからお声が掛かりました。
お連れさんはすぐに動かず躊躇しながら「えっ?ワタシも!?ナンデ?」と言っていましたが、スタッフさんは「すみませんがこちらにお願いします」と三度程お願いしていました。
しばらくして、マナー悪い人のお連れさんは戻られて試合を楽しんでいました。
それから後のことですが、偶然にこの件を某所でコメント書いている方を発見しました。
モチロン、マナー悪い人がいて、絡まれて~。って書いていましたが、アンタね、追い出されたマナー悪い人に絡まれてなかったよ。
大袈裟や嘘、紛らわしいはいけないでしょ。
それに自分もマナー悪かったでしょ。
スタッフの方に動画撮ってるの発見されて「画像を消してください」って注意受けたよね。
ちょっと、どうかしてるぜっ!って思いました~。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする