GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

久しぶり(;^_^A

2024-04-16 21:41:33 | Weblog
気が付けば4月になってた。
(;^_^A アセアセ・・・

釣りに行ける休日はお天気良くなかったり、まぁまぁ忙しいときもあったりで釣りに行けてないです。

しばらくPC使えなかったのでこちらも放置状態ではありましたけどね。

今月7日、G杯チヌ釣り予選会(今治Ⅱ)に参加。
毎度同じく、異常なしっ! 
激流潮止まり時間頃に1匹釣りました。

たぶん、良型のチヌだと思うのですがバラシました。
ちょっとイロイロ反省したわ...。(いつもそう)
今年も年間行事の一つを無事に終了。
あっ、一人の場所だったんだけど、納竿時間になり片付けして船を待つ間にパンを一口齧り海を見ていたら背後から衝撃あり!
おまけに、握っていたパンが無いっ!!
トンビにやられました…。
(;´д`)トホホ。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウラ香川大会in日振島 | トップ | 名釣会香川支部大会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事