GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

松田杯

2023-10-04 21:25:55 | Weblog
家に帰宅後からの一仕事が先日からヒマ出来たので久しぶりにノンビリ出来ています。
録画していたTV番組やプロレスも観終わりましたよ。

9月24日、名釣会の大会松田杯に参加しました。
年に一度の鳴門でのカセ釣りです。




酔い止め薬が効いて眠いのを我慢して真面目に釣りました。

結果は小チヌ1匹。(写真撮り忘れたよ)

掛けても途中で外れるし、釣れるのは手のひらに収まるサイズの小タイとアジにウリボー!

前回よりも全体的に釣れていなかったです。

1匹釣って優勝ですからね。(私じゃないyo~)
1匹でも1番なんだからヨカッタネ。

ホンマに今回は」どれだけ海のコンディションが悪かったのか....。

さ、そろそろ磯だな~。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新日本プロレス | トップ | G杯予選会(日振島) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事