GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

サンラインFANカップ 日振島

2023-11-23 21:32:29 | Weblog
相変わらずウチでも忙しく、ささっと更新できずデス。(´;ω;`)


11月12日、サンラインFANカップに参加したYO~。

魚の型はイマイチの情報。
そして、風が強くなる予報!
どこに行けるのか?
目の前は6番かな。

私は船着きから海に向かって左へ移動。
移動はなかなか大変だけど、風を避けられそうで少し楽。
のんびりと釣り開始です。
大会だけどメチャゆっくりマイペース。(^^;
1投目からグレが釣れる、釣れる、釣れる...。
しかし、規定サイズのグレがなかなか釣れない。
竿が曲がるのは楽しいけど、キープサイズはわずか。
ドーンとサイズアップすることを期待するけどなかなかねぇ....。(;^ω^)
キープした魚と似たサイズ又はそれ以下はリリースしながらの釣りでした。
風も強まり、一緒に上がった方を呼び並んで釣りしました。

やはり少し早めの納竿になりました。
悪天候の中でも釣っている方はいますね。

私も寄り出して検量。
2キロ足らずな結果。

3、4回ハリス切れしたり、針外れもありで悔やまるトコロではあります。(;´Д`A ```

レディース賞(ハリスとスキンクリーム)頂いてきましたよ。
ありがとうございました。
キング殿からもハリスを頂いた❤


ホントに爆風だったけど、無事に大会が終わり良かったです。
スタッフの皆さん、渡船屋さん、ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G杯予選会(日振島) | トップ | MFG香川 (矢が浜) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事