GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

チヌ釣り

2024-05-12 15:04:58 | Weblog
忙しい。
忙しい。
忙しい。

やっと時間を取れる日が出来たので釣りに行きました。





潮が湧いたり、流れもコロコロ変わります。
魚種も多く、サヨリ、アジ(持帰りサイズ)、ダツ、ボラ、サバが居ます。
トラフグも釣れてビックリです。
もちろんコブちゃんも足元をずーーーっとうろうろして居ました。
掛けた魚もめっちゃ引きが強く、沈み瀬を交わす練習も出来ました。
お天気も良く、久しぶりに楽しめましたyo~。

(小さ目のチヌ1匹は磯でリリースしました)


最近忙しい人なので、しばらく釣りに行けなさそう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名釣会香川支部大会 | トップ |   
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事