進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

月トレ

2017年04月17日 | Weblog
日トレの後は、新宿界隈で遊んでいて、帰宅したのが午前2時。日曜日の深夜は都心でも人が少ない。でも朝はいつも通りに起きて、先に大阪チケット買ってからガスボッチ。金曜日が経営会議だから、また木曜日に戻って来なければならない。トレ室は一瞬ドン引きするぐらい混んでいて「やらずに帰ろうか?」と思ったぐらい。ストレッチエリアで腹筋やってても、ベンチ台が空かないから、休憩エリアでスマホいじり。ちょうど外線がかかってきたので、用足ししてから再入室したらベンチ台が使える。12時間前にトータル2tやれば、体力も復活していないし、筋肉痛ではないダルさに支配されていて、調教は全然動けない。57.5kgまでやって「今日は無理だ」と判断して、58.5kgでやっぱりつぶれてセット練習。軽くしても動きが良くないから、余程調子が悪いんだろう。せっかく風邪の症状がおさまってきているのに・・・これから天気図崩れて春の嵐になるらしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿