進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

火トレ

2017年04月25日 | Weblog
さいたま市にいると、何故アラーム無しで朝に起きられるのだろう?それは幸せだからなのであーる。今日も、良い意味で「平行線」っぽかったので、アップ少な目・1発練習は飛ばし気味で体力の温存を計る。やってる途中で手首が痛くなったり、鬱血しないようにサクラ君の巻き方も工夫した。50kgからは、53.5→56→57.5→58.5と、心なしか昨日よりいい感じ。いいイメージと、57.5kgを試技する気持ちで59.5→60kgを連続成功。58.5kgまでは、もう失敗しないぐらい安定感でてきた。スケベ根性ついでに、500gプレート2枚付けて61kgに挑戦したら、プレス後に3cm浮いて落下。それでも微動だにしないと思っていただけに、まだ先行きは明るいかも。フォーム全体から、練習方法までベンチ専門家に直接指導を受けていない割には、紆余曲折しながらでも前進できている感じ。ケンタイのサプリ「パンプアップ」飲んで練習していると、パイオツ筋の形が前よりも「らしく」なってきてます。でも相変わらずの非力感は変わりなく・・・画像は、15kg・2.5kg・カラーで60kg。シャフト1本で20kgもあるからね。つい青板1枚ずつで60kgアピールしたい気持ちになるけど、一応この業界に身を寄せていると、不安全行動は慎んだ方がよいかと。プレートの付け方も、見る人が見たら「素人じゃないな」と気付くはず(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿