進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

有馬記念馬券

2016年12月25日 | Weblog



ウエイトトレのダメージがすんごいまま、車で行く予定が電車にした。新宿と北戸田のコインパーキングの差額と、首都高代と電車代の差額を馬券購入にぶっ混む勝負気配。画像上から本線のさんれんぷく→やや自信有りの枠連→世相馬券→誕生日馬券の順。また縦目を喰らいそうな雰囲気プンプンです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2016-12-25 21:54:53
お疲れ様です。三連複的中ですね!
年間プラスですし、気持ち良く新年を迎えられるのではないですか(^-^)b

大井にも食指が動きますが、せっかく有馬を的中したので止めとこうかと思ってますw」
返信する
大本線的中おめでとうございます (今井馬券師)
2016-12-25 22:35:37
有馬記念は世相を反映される格率が高いので、今年の文字「金」にちなんだ「ゴールド」「キンカメ産駒」を狙いすぎて、当たっても赤字になってしまいました。大井は・・・止めておいた方がいいという意見は一致しますね(笑)
返信する

コメントを投稿