進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

しばらくおさらば

2016年04月27日 | Weblog
本来、今週~再来週までは関東エリア滞在の予定が、やる事が重なり、大阪1泊2日の短期滞在。会計士の先生との打合せ・明日行けない親会社の経営会議用資料作成・ホームページの挨拶分の作成等々。思ったよりもシャカシャカはかどり、途中で熊ちゃんからのライン攻撃を受けつつも終了。多分、寂しがり屋なんだろう(大爆笑)。12日間も大阪の空気を吸わなくていいってわかると気が軽くなる。仕事関連の合間に家の中を断捨離しまくるか。来月からの経費も手元にあるけど、常に持ってる金額は去年より2割ぐらい減ってる気がする。気にしないでお金を使ってしまう悪いクセは意識して少し我慢するなり、節約しよう。んなもんで、ブログ更新が遅れてしまった。皆さんは明日働けば、10連休という人も多いはず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿