進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

監督道

2010年02月06日 | Weblog
北戸田駅東口ロータリー整備工事見てたら新入社員時代を思い出した。平成2年秋~3年間現場監督やってた。小さな頃から道路工事が好きだったね。特にアスファルトの匂い(正確には下に巻く油)がが好きで工事風景を眺めていた。砂利路盤を平らにして油を巻いたらダンプからフィニッシャー(画像右)にアスファルトを積み替えて敷き均した後をローラー車(画像左)で踏み固めて行く。冬場でも暑いぐらいだから夏なんて地獄だろうね。参考までにアスファルト合材の温度は現場到着で140~160℃で冷えながら固まって行く。舗装したての頃は夜になってもぬるいから興味ある人は触ってみてね。
もう1つの監督道はパワリフで種屋さんの練習見ていた。大会まであと2ヵ月しか無いけど、ここまでは順調に来ている。補助ができる状態じゃないから口だけ番長ね(笑)手っ取り早く重いバーベルを挙げられる近道は無いので、よくここまで頑張ってきたと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿