進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

大食い女子part2

2011年02月12日 | Weblog
今日もCoCo壱番屋の店内は空いていて奥のボックス席に座った。ちょっとはわかるフリをして「ポークカレーの辛さ3で、トッピングは完熟トマトで」とオーダー。直後に後ろのボックス席の客が注文してた…「ポークカレーでトッピングはロースカツでライス400」。(!!!声が女子だし…)ほどなくカレーが運ばれて来てトッピングのトマトを乗せて食べ始めた。せっかく3辛にしたのにトマトのせいでマイルドなってるし、まるで松屋の夏季限定メニューのフレッシュトマトカレーに似てる…。途中休む事なく、一定のペースで食べてたのに、女子は食べ終わっていた(大笑)。ピンで来てた客(一人)で、またもや豚子ではなく、小柄な内山理名似の女の子だった。最近の若い子ってみんな食が太いんだろうか?たまたま大食い女子が2人続いただけだろうか?。「二度ある事は三度ある」って言うけど次もかな?。でも考えてみるとCoCo壱番屋来る女子だから量は承知してるはずだよな。早くライス600食えるぐらい回復して欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿