進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

暴走カドワッキー

2017年01月05日 | Weblog
昨日、会社に挨拶に行く予定を伝えていたのに「間違えて帰ってきちゃいました」とコメントを残したカドワッキー。
「今どこですか?」と聞かれたので
『今、新大阪のネクスコさん終わりました。門脇君いるなら(会社に)行くし、いないなら行かない。隣町の土佐堀のNTT-Fさんに行くんで』。
「今家ですが会社かうちかどちらに来ます?」(大爆笑)
間違えて家に帰ってきている時点で、もう行く気なくなってるし、なんで僕が行く前提で話しを進める?
「チャリですか?」「来るなら駅まで迎えに行きますよ」と攻撃の手を緩めない。
『家に帰っちゃったなら無理に戻らなくていいです。地下鉄で移動してます』と返信しても
「どうしましょうか?」(超爆笑)「家は本町徒歩2分すよ」会社は隣駅の淀屋橋からすぐですが」全然通じてない…
『土佐堀の営業先に行きます』と言っても
「土佐堀って最寄り駅どこですか?」と聞き返してくる。
御堂筋線と平行している四つ橋線の肥後橋という、カドワッキーのエリアから真横に1ブロック離れた場所にある。
それでも「本町乗換え?」「終わったら会います?」「お任せします」と猛攻撃。
わざと『新大阪から梅田出て西梅田から四つ橋線に乗ります』と言っても
「本町乗換えで行けますよ」「うちの近くに駅あります」「歩いてもそんなですが」と全然気にしない様子。
『とりあえず肥後橋駅からNTT-Fさんとこ行きます』で強制終了したつもり…が、甘くないカドワッキー(メガ爆笑)
1時間後に「終わりました?」とラインが来る。
『やっと終わった!(笑顔マーク)餓死しそうなんで食事行きます』と振り切ろうとしているのに「一緒に行きます?」(ギガ爆笑)。わざと『淀屋橋付近は全然わかんね』とツレなく返信しているのにようやく諦めたと思ったら電話が…(テラ爆笑)。「今どこすか?」「土佐堀通りってどっちですか?」「どこ目指して歩いてます?」「中華がスンゲーうまい店あるんですけど」「今度スパワールド行きましょう」「明日、豊田市に出張なんすよ。調べてみたら超遠いし」「スパワールドは1200円でジムやりたい放題です」
もう天然通り越して笑うしかない…まるで犬の散歩で、飼い主が強引に連れて行こうとしているのに、四足で踏ん張って行きたくないって犬とのやり取りみたいで、多分傍から見ていたら面白いと思う。でもこっちはたまったもんじゃない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿