進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

歌舞伎町の夜

2017年12月11日 | Weblog



ただ自分が飲みたいだけに、忖度や根回しを駆使してやったパワリフ忘年会。単純に、飲み食いしたいメンバーとアポ取り調整しただけです。ぐるなびネット予約して、中谷先生の為に「八海山飲み放題」プランを頼んだのに、まさかの途中で「八海山在庫無くなりました」宣言。マジで勘弁してやって感じです。確かに、頼みまくった事は事実なんだけど、ぐるなびで「お店赤字必至」なんて書いて欲しくないね。だいたい、4人で4升は余裕綽々でいけたから、それぐらいは在庫あるって思うょね。それにしても、せっかくやっさんと飲みたかったモノエさんと僕があまり話せず・・・でも、いかにモノエさんの主審の時が勉強なるか熱く語っていたからいいかと(笑)。もう、やっさんは信者だね。今井教に引きずり込まなければ。プランの5倍は食べられます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿