進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

ヘルプ

2017年10月22日 | Weblog
雨の中を犬の散歩から帰ってきた時にちょうどスマホが鳴り始めた。名前が標示されていたから、アドレス登録しているパワリフブロック協会理事長直々に。「今井さん、今大阪かい?」と聞かれたので『週末は埼玉います。今朝も週末のジャパンクラシックベンチの件も併せて、シイタケ理事長と打ち合わせしてました』と答えたら「今井さん、助けてよ。もう大変で330人だょ。栃木の真岡でやるから、200人も来たら上出来だと思ってたらょお」と、困っていて前から放送係やってとか色々頼まれていた。『埼玉県協会からは土曜日4人行きますけど・・・』と言ったら「2面でやらないと終わらないから、2面でやるとスタッフ足りなくて、日曜日もメンバー入れてるけど来てくれっか?」(笑)。『放送でも進行でも記録でも審判でも補助員でも何でもやります』と言ったら「ほうぼうに声かけまくってるけど、9割集まってまだ足りなくて夜も寝らんね。アテなんねぇ人いるから」と弱気になってるから『足りなかったら、ぶっ続けでも構いませんし、年中大会で長時間やってるから大丈夫です』と言った。来年は、埼玉県で全日本関連をやるから、関東ブロック内で助け合わないと、いざ自分のところで開催する時に手伝ってもらえなくなるから、持ちつ持たれつの協力関係をキープしておかないと。特に全日本クラスの大会は、運営面も含めていい勉強になるし、誰でも審判とかできるわけじゃないから、行ける機会があればできるだけ行って手伝いしたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿