進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

のんびり

2017年02月06日 | Weblog
普段は基本的にのんびりしていて、あまり急ごうともしないし、期日まで間に合えばいいだろというスタイル。その割に、周りがのんびりしていると、かなりカリカリくる。その人その人で考えている戦略があるんだろうけど、自分が噛んでる場合は「急がせるのに、そっちはどうよ?」と不思議な気分になる。全ては、済んでからのんびり考えて、いいアイディアが出たら、そのうちのんびり教えたりすればいい。当面は、自分の会社で請けた仕事に専念して、確実に納品して信頼してもらって、売上伸ばそ。来月からは、平成28年度の残りの大会2つやってから、そのまま29年度の活動になだれ込んで行くのは例年通り。気がつけば、土曜日もどんどん予定がぶっこまれて埋まってきました。まぁ、のらりくらりのんびーりやって行きます。明日は、のぞみじゃなく、のんびーりひかりで行く・・・と書くと「こだまで行けや!」とつっこまれそうでも、新大阪まで各駅停車はさすがに我慢できない。山場はしのげて、また寒波がやってくるから、今週は社内でのんびりぬくぬくしてよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿