進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

月曜血圧

2017年11月21日 | Weblog
上下を繰り返す体重は、またリミット超えてます。寒くなると、血圧が高くなりがち。今夜は、炭酸風呂でくつろいでいたら、真正面の1人分の狭いスペースに、高校生らしき筋肉バキバキの子が入ってきて、じろじろ見るのも失礼だから、ほどなく別のエリアに移動した。露天風呂は超寒くて人もほとんどいないのに、間髪入れずに近くに入ってくる。「気のせいかな?」と思って、気にしないで次ぎは塩サウナに移動したら、またちょこっとしてから付いてくる?。パワリフ大会とかで、見たことあるなら声ぐらいかけてもいいけど、審判なんかしていていちいち覚えてないし、異常な脚の太さから陸上競技短距離選手っぽかったから、とりあえず知らんぷり。次に2ヶ所ある壺湯に入っていたら、隣に入ってくる・・・やっぱりロックオンされてる(大爆笑)。高温サウナに入っていても、やっぱり1分経たないうちに入ってくる。社交的な性格なら、気軽に会話できても、そんなの無理な性格だからスーパー銭湯何十回行っても、いつもピンだから誰とも話したことがない。そんな今夜も血圧が高いとかはなくて、いたって普通。それにしても、天然温泉がウリなのに、肌がきれいなるとか温浴効果あるとか全然そんな事ない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿